犬白日記

***けんしろにっき***

可愛らしさ  

*********** 里親募集中 ***



昨日の仕事の帰り道、 ちょっくら寄り道して

犬白とアムロの保護主 Oさん宅へ
(OさんはMダックスの まあさちゃんと エルくんの 前の保護主さんでもある)

今は保護っ子が居ないのかなと思ったら・・・・・
 
111201里親募集 Oさんちの3ニャン

Oさんの犬の保護を お手伝いをしてくれるオジサンから 近所に
とても人慣れしてる子猫が居ると聞き 見に行ったら抱っこ出来てしまい
あまりの人懐こさに 虐待されるおそれもある事から 保護してきたそうです。
この子猫たちは野良さんの 子だそうです。
野良かーさんには エサをくれる人が居て その方が母ネコの避妊手術はするそうです。

うちの こうちゃんと いせ子と同じぐらいの月齢か 少し 大きい位の子猫達
初めて会って 写真を写していたワタシにも 
遊んで~ 遊んで~~って柵から手を伸ばす 警戒心 ゼロ 
ビックリするぐらい すごく人懐っこい子猫達です。

上の写真で
お顔がゲージで見えない 真中の女の子は ↓↓ ムッチリさん すりすりベタベタ
111201里親募集 Oさん 女子

里親さんになってもいいよ!って方は
保護主 Oさんへ 責任もって取り次ぎますので 
コメント欄 もしくはメールフォームから お知らせください。


どうぞヨロシク




***********************

猫って
写真にうつる 顔の角度で こうも違うんだ(汗)


にっこり笑顔の こうちゃん

111130こうちゃん
 
ワタシ的には すごーく こうちゃんの可愛らしさが写真に撮れた1枚
何枚も 何枚も写すけど ブレブレか フレームアウトが ほとんど占める 
写真ってムズカシイ


最近、身体が急にがっしりしてきました
相変わらず よく食べ よく遊び 
でんちが切れたみたいに 寝る 日々、成長中♪

こうちゃんの 主食は コレ  
111202nekotibimesi10キロ 
どど~ん と 10キロ入り
尻尾の 大家族に嬉しい 大袋(笑)

 
そして 時々 犬めしから おすそ分け程度に 手作り食を食べてます

111130-1

犬めし用の かぼちゃを茹でたもの+炒めたミンチ

111130-2
・・・顔がぜんぶ 写真に収まらなかった(汗)
こんな 写真ばっかりデス (^^:





category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/596-c463965a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)