犬白日記

***けんしろにっき***

またの名を  

111202茶ト1

猫ごたつが 作られてから 今年も猫ごたつの番人になってしまった 茶ト
うしろの 犬トイレは 見なかったことにしといてください(^^:
しずくが垂れる + 狙いが外れた場合の被害軽減に 床にもトイレシートの我が家(笑)



こねこの頃は 不細工だ~ 宇宙人のグレイみたいだと 言いたい放題
相方に言われていた 茶ト 
ワタシだけが抱っこ出来る ヤキモチも あたんだろうけど(ほほほほほぉ~)

いま 茶トは 相方から『 Dioちゅん 』と呼ばれる Dioちゅんの由来は
『jojoの奇妙な冒険』という漫画の中に出てくる Dioから 
これが 悪もん(怒) 
でも100歳以上生きるキャラクター
さんざん Dioって呼ぶなと 抗議したけど
茶トに 長生きしてもらいたいから Dioって呼んでいる と聞いて
まっ Dioでも イイっかぁ~(^^ゞ
 

111202茶ト2

茶トも Dioちゅんも  
ちゃんと 自分のことだって 解ってます。

茶トよ! 気を使わせて すまんね(^^ゞ



ところで もう!出した? 動物愛護法改正の後半のパブリックコメント 
期限は 12月7日まで!!
ワタシは
公益財団法人どうぶつ基金さんの 2分でOKのに チェックを入れて送信しました (^^ゞ

読む文が長いから 2分じゃ無理だったけど ちゃんと 送ったよ
5年に1度の 法改正 まだの方は ぜひパブコメを送ってください <(_ _)>


*********** 里親募集中 ***


うちの犬白、アムロの保護主 Oさんちの保護っ子です。
 
111201里親募集 Oさんちの3ニャン

こうちゃんと いせ子と同じぐらいの月齢か 少し 大きい位の子猫達
初めて会って 写真を写していたワタシにも 
遊んで~ 遊んで~~って柵から手を伸ばす 警戒心 ゼロ 
ビックリするぐらい すごく人懐っこい子猫達です。

上の写真で
お顔がゲージで見えない 真中の女の子は ↓↓ ムッチリさん すりすりベタベタ
111201里親募集 Oさん 女子

里親さんになってもいいよ!って方は
保護主 Oさんへ 責任もって取り次ぎますので 
コメント欄 もしくはメールフォームから お知らせください。


今年は ニャンコが わんさわんさ 赤い糸探し中






category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/597-1579001e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)