犬白日記

***けんしろにっき***

2011年 冬 安眠妨害  

夜中、大人猫たちが 走り回ってるのか?と 目を覚ますと
コヤツラ ↓↓↓ だったりする(汗)

111202こうちゃんといせ1

走り回るスピードが速くなって
キャットタワーへも ダダダダダダダッと駆け上がったとおもうと
ダダダダダダダダッと 駆け下りてくる その音が 安眠妨害 

111202こうちゃんといせ2

遊び疲れて こうして大人しい時は天使なんですがね (^^ゞ

茶白 こうちゃん♂   と    キジ白 いせ子♀

111202こうちゃんといせ3

ともに 生後4カ月(推定)になりました
我が家に やってきた経由は違えど

社交的で 恐いもの知らずの こうちゃん と
慎重だけど 積極性はある いせ子  
お互い いい遊び相手になってます。


***********



ワタシの仕事は 年末調整の関係で ぎゅうぎゅう詰め
息抜きに ブログ更新と ブログ巡りの日々 (^^ゞ

明日は 日曜日~♪ 待ちに待った お休みは
今年 最後の美容室の予約が入れてあります。
今年も 残り1カ月切りましたね 

はやいなぁ~1年
やりきれてない 事だらけだ (汗)




category: いせ子

thread: 動物保護 - janre: 福祉・ボランティア

コメント

☆コロリ達の母さまへ

e-277暴れまくってる時は 悪魔よっ!
スピードが出てるから抱っこして 落ち着かせる事も出来なくて
夜中 ぼ~~~っと 子猫たちのスピードレース観戦してました(^^ゞ

母さま 髪をバッサリ!?実用重視だとエコですよね
ワタシ 今年の夏はツーブロックなる髪型であたまの下半分、刈り上げだったの
ドライヤーが めっちゃ楽だった(笑)
なので 寒さ対策に伸ばすために毛先をそろえる行程中
個性的な美容師さんに 切った気がしないと言われながら帰ってきました(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/12/04 14:04 | edit

☆モモママさんへ

風邪も落ち着いて 元気になったのは嬉しいけれど
夜中の運動会が 激しいこと・・・キャットタワーからのダダダダッで
家が揺れる(汗)

美容院行ってきました! でも素敵にはなれなかったかも(笑)
今年も残り1か月を切ってしまいましたね
モモママさんも お忙しいそう!!
風邪ひかないように お互い頑張りましょうね~ (^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/12/04 13:55 | edit

☆ひなさんへ

子猫が居る時って あの細~い爪で ジャレて引っ掻かれたり
よじ登られたりするんですが  
こうちゃんと いせ子 お互い遊び相手で今回は 引っ掻かれる事が少なくって助かってます(^^ゞ

がっ! 身体の成長と共に 遊びの激しさが(汗)

仕事が忙しい時ほど 息抜きと称し
つい現実逃避にブログ巡りへ行ってしまいます(^^:
解っちゃいるけど やめられない(笑)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/12/04 13:44 | edit

No title

やっぱかわいいなぁ~
起きてても天使也!(笑)
うちの堕天使達も師走関係なく
用事作ってくれてます(泣)

私も髪バッサリ切りました
シャンプ~が楽ちん
ドライヤーも楽ちん
と実用重視なので
オサレ的にはどうなんだか(滝汗)

URL | コロリ達の母 #-
2011/12/04 10:56 | edit

No title

いせ子ちゃんもこんなに元気になったんだね~
こうちゃんといせ子ちゃん、夜中の運動会ですか~仲が良いんですね^^

犬白ママさん、年末は忙しいですよね。
明日は美容院で素敵になって来るんですね~^^
もうあっという間に12月になってしまいましたね(><)
私もやる事いっぱい残っていて、困ってしまいます~
例年のように、仕事の帳簿付けも溜まっているし~汗・

URL | モモママ #J9NoFIoU
2011/12/03 19:00 | edit

No title

こんにちは♪
こうさんといせ子さん、まるで兄弟みたい!
一緒に遊べるって幸せそうですね♪
ただ、安眠妨害はちょっとツライですね(笑)

1年って本当に早いですよね。
お仕事が忙しいと息抜きも必要です!

URL | ひな #-
2011/12/03 16:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/598-f4fc2d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)