犬白日記

***けんしろにっき***

心配性  

危ないな~ もう少しで オチリで 潰すとこだったよ!

111219sabo1
ソファーのクッションに挟まれて ぐーすかぴー(笑)
サボ 
去勢手術のために 今朝、出勤途中に 病院へ預けてきました


111219sabo2


前の晩からの絶食で 朝、 お腹が空き過ぎたせいか 胃液を吐いた
その事は 先生にお伝えして 

もしかしたら 
今日の去勢手術は延期になるかなとも思ったのだけれど

お昼になったら 麻酔をして手術をしますと 
先生がおっしゃったので
そろそろかな・・・(^^: ただいまの時刻 12:09


大きな手術じゃないから大丈夫 
前の子達も済ませてる手術だし
先生にお任せするしか しょうがないって分かっているけど

やっぱり 心配なのです(^^:





category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆コロリ達の母さまへ

ご心配ありがとうございます<(_ _)>
サボ 無事、日帰りで戻ってこれました
が・・・食事が(汗) 
絶食で 胃が荒れたのか 朝は食べたらスグ吐いてしまい
夜は夜で 飢えの記憶を思いだしてしまったのか
すごく 食べて食べて食べて 吐く(滝汗)
こりゃあかんと思ってチビチビと 食べさせてます(^^ゞ 
食事以外は とても元気で 
相方が お疲れさんのゴホウビで買ってきた
新しいおもちゃで ご機嫌さんです

黒猫さん 迷子さんと同じ状態でご飯してたんですが
なんと 階段あがって 玄関前で 私を出待ちしてて
相方もスカウトしてたし(笑)

玄関扉の影にかくれて市原悦子の「家政婦は見た」状態でドキドキしながらウエルカム~♪しちゃいました
でも・・・男の子だと思ってたので 女の子でビックリ(^^:
ワタクシ一応 女子なので 時々 女子寮で寝泊まりしてます
でも うち2部屋しかないんですのよ ほほほほほ(汗)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/12/20 21:33 | edit

☆蒼い彗星氏へ

サボ 顔は出して 残念な お腹は ちゃ~んと
クッションで隠しとりました(笑)
寒いので 猫も人間も 猫ごたつに入りびたり
座るには 確認してからですね~危なかった(^^ゞ

黒猫さん 昨日までストライキ起こしとりました(汗)
やっと今日から お食事するように 
入寮猫が来て むりやり~抱っこをされる
時間が減ったので 不二子ちゃん自身は助かってるかもデス(^^ゞ
樹里ちゃんが 新入りさんに 寄って行ってはシャーシャー
新たな悩みが(汗) 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/12/20 20:29 | edit

No title

サボちゃん無事ご帰宅されたでしょうか
そしてお食事もすまされましたか?(笑)
何回経験しても手術となればそら心配やもんね
いつもごくろう様です

↓相方様・・・・スカウトって
なんか相方様
どんどんやけになってる
スキルアップしてませんか?(汗)
ママさん嬉しいような・・・
びみょ~なような・・・
しかし我が家は同居部屋しかないけど
女子寮まである犬白家って
うらやましいすごいと思いまつ(笑)

URL | コロリ達の母 #-
2011/12/20 10:13 | edit

No title

しかしサボっち、寝顔もステキやね~。
茶トラというよりも、ほとんど薄いレッドダビーですな。

黒猫さんも加わって、ますます賑やかな御住まいに…。
女子寮の大家?の不二子サマもさぞかしお忙しいことでしょう(笑)。
迷子さんやこうちゃんたちに新しいお家が見つかりますように。

ここ数日、激寒で、ついに先日初雪が降りましたよ~。
我が家でも毎日のように猫団子やコタツ猫が発生中です。
コタツ周辺のクッションには、うかつに座れません。

URL | 蒼い彗星 #-
2011/12/19 20:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/609-fe467d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)