犬白日記

***けんしろにっき***

ありがとうございました   

里親募集をしていた こうちゃん
相方の心を射止めまして ウチの子になることになりました。

今まで こうちゃんの里親募集に関し いろんな方々に お世話になりました
ブログの画面上で申し訳ありませんが 御礼申し上げます。
ありがとうございました <(_ _)>

111231サンジ

アムロ・・・すまんが サンジが大人猫になって
落ち着くまで もうしばらく絡まれてやってくれ(笑)

111231サンジとアムロ



今月、ウチの玄関へ入り込んだ黒猫さん「めりー」と いう名前になりましたが・・・

1112黒猫さん ハンスト中

マンソンキトウレッチュウと つぼ型吸虫という名前の虫を
お腹の中で飼ってまして 先週、注射で駆虫 
この虫は 中間宿主(この虫を宿したカエルとか蛇とかを食べちゃうことで摂りこんでしまう)が居ないと 猫から猫へは寄生しないので感染の心配はないのですが いまは念のため まだ隔離生活をしてもらっています。

そして 前の記事で いせ子も来年から 里親募集をはじめますと言いましたが 発言撤回 
いせ子も サンジと ともにウチの子にする事に 相方が決めました(^^ゞ
迷子のまこちゃんに 関しても このまま 飼い主さんからの連絡が来なければ
ウチの子にします。
黒猫めりーは たぶん 野良ネコ なので このままウチの子として家猫修行です
 


ふたりと 犬2ひき 猫14ひき みーんな ウチの子として
一緒に年越しすることになりました♪

111231犬白とアム
犬白、アムロ2ひき合わせて 30キロ越に お腹に乗られて
喜ぶ  困っている相方 (笑)


今年1年 いろいろな方々に お世話になりました
ありがとうございました。

来年も どうぞ 宜しくお願い致します。





category: 里親募集

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆鍵コメ Tさまへ

尻尾達の幸せのために
頑張ってくれる事に感謝です ありがとうございます
私にはマネの出来ない頑張りに だただた脱帽です!

今年も どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/01/01 15:53 | edit

☆ひなさんへ

あけまして おめでとうございます

一気に4ニャンがウチの子になりましたが 
心は穏やかに新年を迎えることが出来ました(^^ゞ
決心してくれた 相方に感謝です

ほんと猫や犬の病気って いっぱいあってワタシも
新たな虫や病気に 遭遇するたび 勉強になりました
たまちぃ君 体調 どうですか?
ウチも サンジが鼻水を飛ばしながらクシャミを
始めたので様子見をしています
もぉ~いたずらしても 暴れてもいいから元気が一番ですよね!
つたないブログですが
今年も どうぞ宜しくお願いします <(_ _)>

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/01/01 15:41 | edit

☆Yoo さんへ

あけましておめでとうございます。
正月そうそう アムロとjyojyoの 室内運動会から始まった我が家 
間違いなく 賑やかです(^^ゞ

こちらこそ!今年も よろしくお願いしまーす<(_ _)>

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/01/01 15:28 | edit

☆まぐろさんへ

あけまして おめでとうございます!
昨年は お世話になりました<(_ _)>

正直なところ 年末に悩むだけ悩みました
でも まぁ それなりに暮らしていけてるし
尻尾の子供が 日々くれる笑いや幸せに感謝して
将来くる 尻尾達のシニア時期のために
今年は仕事に~節約に~励みたいと思います(笑)
部屋は賑やかだけど 心は すごく穏やかに新年を迎える事が出来ました(^^ゞ
こちらこそ 今年も どうぞ宜しくお願いします!


URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/01/01 15:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/01 14:34 | edit

No title

2012年になっちゃいましたね!
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

サンジさんにいせ子さん、まこさんにメリーさんまで。。。
一気に4にゃんこ増でびっくりですが、
犬白ママさんちの門をくぐって幸せな生活を掴んだ
幸せにゃんこ達ですね!

しかし、にゃんこの病気っていっぱいあるんですねぇ。
私も2011年は色々勉強になりました!
にゃんこさんの事をもっと知って快適生活してもらうため
頑張ります♪

これからも犬白ママさんちの様子、楽しみにしてます♪

URL | ひな #-
2012/01/01 14:02 | edit

No title

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしまーす。

あわわわわー、ちょっとご無沙汰の間にすっかり増えてる(笑)。2012年は
ワン&ニャンあわせて16匹のにぎやかで楽しい一年になりますね。ますます
犬白家から目が離せない一年になりそう☆

URL | Yoo #-
2012/01/01 03:21 | edit

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

こうちゃん、もといサンジ!・・・やっぱり(笑)
おうち決定とだけあったので
ひょっとして、犬白ママさんちの子になったのかなぁと。

いせ子ちゃん、まこちゃん、黒ちゃんまで一気に4匹。
それなりに決心がいったと思います。
大変なことだと思いますが、もう断然応援しちゃいます!
来年は、あ!違う、今年だ(笑)
今年は一層賑やかになりますね^^

URL | まぐろ #dVumM21I
2012/01/01 01:44 | edit

☆鍵コメさまへ

嬉しいやら 悲しいやら 猫三昧な毎日が送れます(^^ゞ
お手数をお掛けしました

今年一年 ほんとうに 大晦日まで お疲れ様でした<(_ _)>
来年も どうぞ 宜しくお願いします。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/12/31 23:33 | edit

☆anegoさんへ

こちらこそ ありがとうございました<(_ _)>
ウマウマ便 とても感激しました
毎年 冬は雪の中でハイテンションなHanaちゃんの
お写真のイメージがあるので(笑)
こちらに比べると雪の積もり方が スゴイですよね
雪は おうちの修繕工事にも影響があるんですね~ 

anegoさん パワフルにワンコの為にお勉強!
セミナー活動されてて 尊敬しちゃいます
リラックスわんこが 増えますね♪

こちらこそ 来年も どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/12/31 23:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/31 23:02 | edit

No title

犬白ママさん、今年は大変お世話になりました(ωV_vω)ペコ
特に震災の時には本当に言葉に尽くせないくらいです。
とりあえず我が家はやっと屋根が半分直りました。
  (雨や雪で工事持ち越しなのです 爆)

で、、、すごい大家族になってますね∑(*゚ェ゚*)
犬白ママさんもすごいですが、
相方さんも凄すぎですよー(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
みーんな揃ってよいお年をお迎えくださいね☆
来年もどうぞよろしくお願いします。

URL | anego #r6MrdAPY
2011/12/31 21:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/613-943cd893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)