犬白日記

***けんしろにっき***

くろねこ  

12月に 我が家の外階段を上って
welcome状態の玄関へ入り込んだ 元ノラ黒猫めりーさん 
隠れ家のキャリーを覗くと いつも 真ん丸ビックリマナコ
私が動くと 顔を動かさずに 目だけ動かす・・・
何かされるんじゃないかと警戒中(汗

120104merry

そろそろ2回目の健康診断へ行きたいんですが
タイミングよく 検便用の運Pがゲット出来ない(^^:

しかし
黒い子って ほんと 写真に写すのが 難しい
写しても写しても めりーの鼻は どぉ~こだっ!?って 
ナゾナゾ写真のようになってます(笑)



category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆Yooさんへ

フラッシュは 目からビームが発射されちゃってるよね(^^ゞ
そっか~灯りでも 写真って違ってくるよね・・・
カメラ側の設定をすればいいのかもしれないけど そんな高度な技術は使えないワタシ
その前にカメラに その設定機能があるのかどうかすら?????(^^:

めりー 今日も ワタシを見ると固まってました(汗)
早く 心を開いてくれる日が来るといいな
「おかえり~」って言ってる あの子は しおんちゃんって名前なのね!
テレビで しおんちゃんの「おかえり~」を
はじめて見た時は 感動しました^^

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/01/07 21:47 | edit

No title

わかるわー、その苦労。ほら、うちにも灰色可愛い小娘がいるでしょ。で、こっちの家って蛍光灯じゃなくって白熱灯っていうの?なんかオレンジっぽい照明が主だから暗すぎてちっとも写真がきれいにとれないの。フラッシュたくとビームでちゃうし。。。

あ、でも人気の黒猫ちゃん、しゃべるねこ、しおちゃんブログで知ったんだけど黒猫ちゃんって慣れると愛情深くて賢い子が多いらしいよね。私はもともと黒猫ラバーなんでメリーさんがいつの日かしおちゃんのように「おかえりー」って言ってくれるのを楽しみにしておりますよん。

URL | Yoo #-
2012/01/07 02:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/617-c98eaa7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)