犬白日記

***けんしろにっき***

ごろん♪ ごろ~ん♪  

時々、 アドレスに登録のない 番号から携帯へ電話があると
もしかして 迷子のまこちゃんの 飼い主さんから!?って 
期待して電話に出ることがあるんだけど・・・全然、違う電話だった(^^:



そんな事 お構いなしで
相変わらず ごろん♪ ごろ~ん♪

120107まこちゃん1 

お腹を ヨシヨシしても大丈夫!
どちらかというと 背中より お腹をヨシヨシしてもらう方が好きみたい

今まで ウチには居なかったタイプ


120107まこちゃん2
おばちゃん 真面目に ヨシヨシしなさい!


ウチのヤツラは 初めは 大人しく お腹をヨシヨシされてても 
そのうち 手を羽交い絞めにして 後ろ足でケリを入れてくる(汗)

まこちゃん
デラ 可愛えぇ~です(^^ゞ


category: 保護ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆ノンノンさんへ

今年も どうぞ宜しくお願い致します (^^ゞ

ほんと 16本の尻尾と暮らせる毎日は とても贅沢な事です 
そして子供の頃の夢が 叶ってる毎日に感謝です
相方は犬白や アムロの尻尾も ぱくっ(汗)

昨日は ご丁寧にお電話を ありがとうございました<(_ _)>

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/01/08 09:45 | edit

No title

ブログの方では遅ればせながらおめでとうございます・・・ですね。

今日は美味しいトマトを有難うございました。

とっても美味しかったです。

16本のシッポの面倒をみるって、大変だが、うらやましいです。

ご主人のアンヨをパクッには笑いました~。

今年もよろしくお願いします。

URL | ノンノン #-
2012/01/08 00:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/623-f16c098d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)