犬白日記

***けんしろにっき***

2匹の壁  


微みょ~ な距離で ソファーで丸くなってる 2匹

120131アムロと樹里



アムロと 樹里の間には クッションという 壁が 必要
これがないと アムロの顔に 樹里の猫パンチが発射されちゃうんです(^^:


jyojyoのお腹の調子も全快し
避妊手術が済んで エリザベスカラーつけて歩き回ってる いせ子の食欲が そこそこ出てきて
安心して ちょっと 気が抜けて・・・ 喉が 痛い気がする(^^:
でも風邪じゃなくて 乾燥のせいだと 自分に言い聞かせています
口開けて 寝てるから(笑)

厳しい寒さが来てますね 
皆様も 風邪など召しませぬよう気をつけて お過ごしください。





category: いぬとねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆コロリ達の母さまへ

ほんと 猫も犬も1頭づつ それぞれ性格が違って
毎日 毎日 楽しすぎです
笑って腹筋が鍛えれる暮らし 最高です♪
樹里 実は アムロが大っ嫌い(^^:
アムロは何回 猫パンチをくらったことか!
タヌキ猫と 茶豚の戦い(笑)
ちょっとづ~~~つ ちょっとづ~つ
ワンとの暮らしに慣れてもらってます(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/02/02 08:57 | edit

No title

jyojyo君もいせ子ちゃんも
よかったですぅ~(笑)
しかし樹里ちゃん
なんぼクッションで
壁が出来ているとは云え
ワンの近くで寝られるなんて
根性勇気
度胸ありますね(笑)
ワンズと同居経験ありやったのかな?
猫も犬もほんまそれぞれ性格違うから
毎日が楽しい・・・でしょ!!(笑)

URL | コロリ達の母 #-
2012/02/01 20:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/635-81b144b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)