犬白日記

***けんしろにっき***

悪ネコ  

120206iseko


避妊手術後の 抜糸も済みました。

避妊手術時、 子宮感染症から食欲がなくなり
減ってしまった体重 2.54キロから

元気な時の 2.74キロまで体重も戻りました♪



こんな 悪い事も出来るぐらい 元気になりました (^^:

120208iseko1 なにか あるかにゃぁ~♪

120208iseko2 がさごそ

120208iseko3 う~ん・・・

120208iseko4 おっ! 

120208iseko5 これにしよう~♪♪

120208iseko6

こらぁ~~~ いせ子!それは ワタシのお菓子!
いせ子が咥えて 連れ去ったワタシのお菓子は
ビリヤード台の下の暗いところへ連れ込まれ・・・
齧られる前に 助け出し ちゃんと!ワタシの お腹の中へしまいました(^^ゞ

いせ子 中身入りのビニール袋を運搬するのが はやり遊びになってます
とくに食パンが 連れ去られることが多発中 
食べるのが目的ではなく 暗い場所へ運んで行って放置

元気すぎて困ったもんだ (^^ゞ

 

category: いせ子

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆下僕1号さんへ

立春が過ぎたのに まだまだ寒いですね~
マミたん 元気に過ごしてるとのこと ありがとうございます!!

兄弟の 茶トは 痩せたかな?と心配してたんですが
ワクチン時 4キロ♪ 変化なし(^^ゞ 
おデコと背中のハゲは いまだ有るものの 元気に(?)こたつに引きこもってます(^^:
 
いせ子 ガサガサ 音のするオモチャもあるのに
ビニール袋が気になるみたいで・・・いたずら盛りも 一時的なものだと あきらめています(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/02/11 10:21 | edit

No title

ご無沙汰しております。
ママさんの所からお嫁に頂いたマミたんは元気です。

いせ子ちゃん、ふっくらしてきて、いっそう愛らしくなりましたね(´∀`*)
ビニール袋がガサガサいうのが面白いのかな?

URL | 下僕1号 #MrE9HXuc
2012/02/10 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/639-ab387691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)