犬白日記

***けんしろにっき***

TNR 2012年 No.1  

うちの いせ子に サカリのシーズンが来て
今年も そろそろ始めなきゃ!と 思っていた。

あそこの 猫達をお世話してくださる Kさんも そろそろかなと思って
シーズンが来た子を 確認してくださっていた。

120214TNR2
お顔を忘れないように 写真撮影


今月になって 突然 顔を見せるようになった 茶トラ系サビ猫さん
ワタシが 初めて お会いしたのは 先週の土曜日
今日 2度目の再会で 海釣り用のタモで捕獲 搬送 病院で お泊りです。

120214TNR1

怖い思いさせて ごめんね

16日 木曜日の朝 リリース予定です。



TNR 
猫達に怖い思いをさせて 時々 すごく気持ちがツラい時があるけれど
避妊手術が済んだ子は 
栄養を自分のために取り込んで ふくよかになっている

子猫が産まれなければ
ここで保護した うちの jyojyo、 茶トや ルフィーの時みたいに
目ヤニや鼻水で ぐちゃぐちゃになった顔した子猫に 出会わなくて済むから・・・

ちょっくら頑張ります! 

 

category: 地域猫活動

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/644-bdd0d5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)