犬白日記

***けんしろにっき***

僕のお願い  

ゲージ越しだと いい感じの樹里とサボ
120226sabo

でも 樹里がゲージから出ると
大きさにオッカナクなるのか サボのチョイチョイに力が入り
樹里が 「シャァーーーー!」なかなか 上手く遊べないんだよね(^^:


1202樹里ちゃんだっ!
・・・・・・。

あのぉ~
1202膝から降りませんか?
樹里ちゃん そのお膝を 僕にゆずってください!

1202可愛いサボのお願いです。
お願いです。

ダメ!
1202ねぇってば!
・・・・・・。

こんなに 可愛い 僕のお願いですよっ!



1202ぼくのお願いですよ!
ダメ!

サボ ざんねん
可愛い顔して お願いしたのにね~(笑)
1202サボイカ


膝の上で まったりしてくれてる猫を下ろすのって なかなか出来なくって
時間に余裕があれば
猫の方が膝の上に飽きて 降りるのを待つんですが
正座したヒザに樹里は 重かった・・・降りるのを待ってれませんでした(汗)
足が痺れて しばらく立てんかった (^_^;)



category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆きびさんへ

おかえりなさ~い(^O^)/
ベトナムどうでした? 
いつも読み逃げで ごめんしてね(^^ゞ

きっとTV局の方々が 上手に編集してくださってると思うけれど
取材中 何をしゃべってたやら・・・記憶が飛んでます(汗)

樹里と里花は 運良く保護してもらえて
幸せかどうかは 喋れないから分からんけど元気に過ごしてるし(^^ゞ
元の飼い主さんも お元気でお過ごしなら良いけれどと思ったり
まだ 残されてる子達に関心をもってもらい
預ってくれたり 里親さんになってくださる家庭があれば
きっと もっと助かる命も増えるんじゃないかと・・・
とは いえ地元でも 里親さんを探したり 耐えてる猫はいるわけで
考えてると ぐるぐるぐるぐる頭が回ってきちゃいますが(^^:
樹里と里花が うちに来てくれたおかげで
いろんな事を 妄想 考えれる機会ができました!

そうそう 猫には服従~♪
だけど 樹里は重かった・・・(笑)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/03/01 15:33 | edit

☆モモママさんへ

家の中では ワタシの膝はモテモテです♪
逆ハーレム状態です(笑)

> Catpawculb の清家さんって、私が牛乳配達している繋がりで知り合ったおばさんから、一度参加してみませんかって言われているところなのかな~

ごめんなさい ワタシは団体に所属していないので よく解りませんが
清家さんは 一般社団法人 愛知・地域ねこ応援団の代表理事をなさってるので 
お誘いしてらっしゃる方は そちらの会員になってみえる方なんでしょうか???
地域猫活動やTNRのセミナーのお誘いですかね??
一般社団法人 愛知・地域ねこ応援団 活動記録のURLです↓
http://catcheerleaders.blog.fc2.com/blog-category-0.html

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/03/01 15:21 | edit

☆コロリ達の母さまへ

黒猫さんにくらべて 
茶トラは 写真でも分かりやすいですよね(笑)
母さまの所のエンちゃんしかり うちのサボも (^^ゞ
アンちゃんは樹里より重かったはず!
母さま 我慢大会ごくろうさまです(爆)
痺れた足で立つ時は 気をつけて~(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/03/01 15:05 | edit


見られないのが残念。
見てくれて、今まで興味のなかった人たちにも気持ちが伝わりますように。

うんうん、猫には服従しちゃいます。
どくまで動いてはいけません。

URL | きび #-
2012/03/01 12:48 | edit

サボちゃん、お願いが叶わなくて残念だったね~
お母さんのお膝は、人気があるんだ~

↓、メーテレが取材にきたんですか~
知らなかった、凄いですね~~!!
Catpawculb の清家さんって、私が牛乳配達している繋がりで知り合ったおばさんから、一度参加してみませんかって言われているところなのかな~

URL | モモママ #J9NoFIoU
2012/02/29 20:28 | edit

ほんまお目々クリクリで
サボちゃんカワユス!
やっぱ茶トラちゃんは実物通りに
可愛く撮れてますね(笑)
私の膝はアンコが独占してます
しびれようが重たかろうが
アタクシは我慢してます(笑)

URL | コロリ達の母 #-
2012/02/29 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/657-3db3fce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)