犬白日記

***けんしろにっき***

事後報告 (^^ゞ  

先月 TV局メ~テレの取材を受けまして  取材時の模様はこちら→ 

3月12日の夕方に 放送されました・・・事後報告です (^^ゞ
  メ~テレ UP! 3月12日  

私自身 ここ最近の日課
仕事が終わったら~ TNRをするための捕獲へ行っていたので 
リアルタイムで放送を見る事が出来ず 実家で録画してもらっていたのを
昨日の夜 やっと、見る事ができました(^^ゞ


ワタシって あんな鼻声なんだ・・・(^^:
TVから流れて来る 声にビックリ 活舌の悪さは むかしから (笑)

まっ、飼い主の事は 置いといて(^^ゞ
樹里と里花が 可愛く 幸せそうな姿が映っていて 嬉しかったです♪

取材に来て下さったメ~テレの皆様 ありがとうございました。
  

そして 樹里と里花が保護された団体さんで
福島で保護された猫や 愛知県で保護された猫たちの 
里親探しの ねこのお見合い会が開かれます。
予約は必要ないそうですので  ニャンコとの生活を夢見るアナタ!
ぜひ赤い糸を探しにいってみてください!

一般社団法人 愛知・地域ねこ応援団
http://catcheerleaders.blog.fc2.com/

【ねこのお見合い会】

開催日時 2012年3月18日(日)13時~16時
・開催場所 コープあいち生協生活文化会館 多用途室
地下鉄東山線 本山駅 4番出口より南へ徒歩2分
専用駐車場はありません
※予約不要の見学自由です。




category: 3.11 樹里と里花

コメント

☆りりママさんへ

日々 お疲れ様です <(_ _)>

テレビの画面で 自分観察ですね(笑)
ワタシも自分に ビックリして凹みました(^^:

次の取材、放送時 綺麗になった りりママさんを楽しみにしてますから~!!
まつげエクステで お目目ぱっちり ヘナで髪がツヤツヤですね♪

TNR活動 来週から長久手 某所ですか・・・
微力ですが何か お手伝いできそうな事があれば 遠慮なくご連絡ください。

明日は お見合い会ですね 
たくさんの猫に 素敵なご縁があると良いな~と祈っています!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/03/17 12:03 | edit

お疲れ様

TNR活動お疲れ様です。
私も来週から、長久手の某所にいる猫8匹の捕獲開始です。

テレビ、私も録画で見ました。
自分の顔も声も・・・凹
ま~旅の恥は掻き捨てってなもんです。笑
次の取材に備えて…ってなわけないのですが
あまりにも酷い顔…少しは自分にもお金をかけようと思い、
まつげエクステ予約しました。笑えるでしょう?キャハハ~
白髪もヘナなら大丈夫だったので、染めました。
わが身を見て、美意識が高くなった私です。笑

お疲れ様でした~

URL | りりママ #-
2012/03/16 18:41 | edit

☆コロリ達の母さまへ

録画は 最近の母の楽しみ韓国ドラマ録画のため
消去されたもよう(笑)
ぜんぜん似てない(容姿も声も)と思ってた 
妹と同じような声で ビックリでした(^^ゞ

ちびちゃん・・・・・女の子だと思ってたのに
な!なんと 男の子でした(@_@;)
あっちも必死だけど こっちも出産ラッシュ前に必死
これからは 発情のこない おだやかな猫生を過ごしてほしいと思います。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/03/15 13:20 | edit

自分の声ってほんま聞いてびっくりよね
思ってたのと全然ちがうもん(笑)
録画してあるんや・・・いつか見せてくらはいネ(笑)

ちびちゃん今日手術やったんですね
仕方がない事とはいえ
ほんまエンドレスな活動ですね
てゆーか捕まえられるって言うのがすごい
私はまだ修業が足りません
どうかお疲れでませんように

URL | コロリ達の母 #-
2012/03/14 21:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/667-f8213c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)