犬白日記

***けんしろにっき***

2週間  


20120324zoro1

保護後 1週間目の写真 (3月24日撮影)

20120324zoro2

まだまだ ビクビクしていたし
う゛ぅぅぅ~~~ も シャーーーーーも 頻繁にあった





さらに 1週間後 (3月31日撮影)



120331zoro

う゛ぅぅぅ~~~は まだまだあって
でも シャーーーーーは かなり減ったような気がする

指から チャオ(猫のおやつ)を食べてくれるようになりました♪
しゃ~ね~から食べてやるかって感じで
「ウニャ ウニャ 」文句たれつつも 
最後は 匂いのついた指まで 食べちゃいそうになる勢いで食べてくれます(^^:





実家暮らしのアレルギー持ちの妹も 今のところ無事
ゾロさん 実家の家族からは 「たぬ吉」と呼ばれている事が判明 (笑)

もう少し 友好的になってくれると
里親さん探しも始めれるんですが・・・・・・。
気長に 構えないといけないと 判っちゃいるんですが
気持ちが焦ります。






category: ゾロ

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆自宅で稼ぐ様

かわいいなんて・・・ ありがとうございます。
今はまだ「うぅぅぅ~~~シャーーー」の小さな猛獣です(笑)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/04/01 17:58 | edit

☆コロリ達の母さまへ

妹の婿さんが見つかるのが先か
ゾロの里親さんが見つかるのが先か(笑)

まるごとゾロの事を受け入れてくださる方が
どうか見つかりますように☆こればっかりは ご縁ですよね(^^:
その前に もう少し 人間を信用してもらえるように
ならないと・・・・・

ごはん係しながら 数えてビックリでした(^^ゞ
これでも ちょっと離れた所に外灯が出来て 少し明るくなりました
数年前は それも無くて ほんとうに真っ暗
そして 森の奥には なんと お墓が(-_-;)
今は慣れましたが 捕獲の時の初めの頃は 恐怖心との戦いでした(笑)

URL | 犬白ママ #-
2012/04/01 17:56 | edit

猫ちゃんかわいいですねー
目が綺麗ですね(●^□^●)

URL | 自宅で稼ぐ #A6.aSVYA
2012/03/31 22:45 | edit

焦る気持ち分かります
でも短期間でどんどん表情が
変わってきてるのも分かります
きっとご実家でも
可愛がられているのでしょうね「たぬ吉さん」(笑)
性格もあるかとは思いますが
ゾロくんはなんか人馴れしてくれそうな気がします
ゾロ君の諸事情をすべて受け入れて下さる
里親様が早く現れて下さる事を願います

↓夜のご飯当番ご苦労様でした
そこ真っ暗なの?
20匹ものお世話を朝晩
毎日してらっしゃるなんて
ママさんの廻りはすごい方多過ぎやん(笑)

URL | コロリ達の母 #-
2012/03/31 20:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/679-eb47421e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)