犬白日記

***けんしろにっき***

春の一日  


おいおい!


120408いせ子1

「 ごら゙ぁ~~~ いせ子!!! 」 

120408いせ子2

上の棚より 数センチ出てる オーブンレンジの扉の取っ手に足をかけて・・・

降りるに下りられず
このあと 落ちました(汗)









おだやかな 春の日和
自宅近くの 散歩道の桜の木
ここらでも 咲き出している桜もあるけど この桜は まだ蕾み


120408 散歩道


桜の花に楽しみの無い アムロと犬白は
道端サラダバーを堪能中 (^^:

120408 犬白とアムロ


毎週日曜恒例 まこちゃんの通院
爪の色も良さそうだし カサブタも付きっぱなしな事から
まこちゃん自身も あまり気にしてなさそうだという事で
抗生物質のお薬を さらに もう1週間飲み
様子を見ましょうという事になりました。

ジャンプして棚にも上れるし 爪脱臼した指が  
このまま 落ち着いてくれるといいなぁ~ 




category: いぬとねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆りん子さんへ

いせ子は 身軽なせいか
いろんな所に登っては 落ちてます(^^:
確かに!! ワンは 下ばっかりですね(笑)
だから サラダバー三昧の散歩になるんだっ(^^ゞ

ニャン達は 窓から 虫を見つけたり 鳥を見つめたり (笑)

ゾロさん 
顔も身体もデカイです  心もデカイと良いんですが (^^:
声も なかなか 不気味な 味のある声らしいです(実家家族:談)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/04/09 15:22 | edit

☆ノンノンさんへ

ワタシも ドテッ!です(笑)
いせ子は 身軽だから落ちて トットコ逃げて行きました(^^ゞ

ノンノンさんの地方の桜もまだなんですね
こちらも 実家の方は だいぶ咲いていますが
それに比べると 長久手の桜はまだまだ それに
桜の種類によっても花の咲く時期が違うのでしょうね

犬白もアムロも 草を食べ過ぎて お腹を壊さないかと心配になります(^^:

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/04/09 15:16 | edit

いせ子ちゃん、落ちちゃったのね(爆)
何気に下を見て、不安そうなのが、楽しい~~~(^^ゞ
たくさんの、ニャンがいるから、いろいろと楽しいですよね?(笑)
先日、知人の家でニャンを見て、つくづく、目線が、上への高さに驚きました
だって、ワンは、下だけだもん~(^^ゞ

中年オヤジのゾロさん、迫力ですね(爆)

URL | りん子 #-
2012/04/09 12:04 | edit

いせ子ちゃん、やる~・・・写真を見たかったのかな・・・
ニャンコは落ちても身軽にクルッと回転をするので、痛手は無いね。

ノンノンならドテッだもの・・・(笑)

やはりそちらは暖かいのね、今日も主人とウオーキングをしたが、まだだねえと言いながら歩いてきました。

犬白ちゃんのとても美味しかったという顔にクスッと癒されました~。

URL | ノンノン #-
2012/04/09 01:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/686-d0d2e5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)