犬白日記

***けんしろにっき***

アート  

うぅ~~~ん 良いね~♪
この散らかりっぷり
昨日の夜も たくさん遊んどったんだねー♪

120419模様替え1

帰る時に オモチャを 縦 一列に並べておくので
翌朝の オモチャの散らかり具合で 
あぁ ゾロちゃん 遊んでくれたのねと わかるんです(笑)


で! この 芸術的な オモチャの配置をした
ゾロはというと・・・・・・





120419ゾロ1

あのぉー そこ ネコトイレですけど(^^:

ゲージから出てくれるようになったので ゲージを壁際に寄せて
猫トイレを 増設したんですが
増設したトイレは 隠れ家になってしまい

120419ゾロ2

そのうえ 砂浴びでもしたのかな???
首や 頭に 猫砂が(汗)

120419ゾロ3


トイレとして 活用してもらえない 増設トイレ 
そうそうに 撤収しました。



このところ 縮小気味だった夜中限定 ゾロのリサイタル
昨夜は 午後9時ごろ 盛り上がっていたらしい 
久々に 大声を張り上げてたそうです。(実家家族からの情報)
あと バタバタ ばたばた それなりに走っているみたいです(^^ゞ

 



category: ゾロ

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆コロリ達の母さまへ

隔離部屋は 物が置いてないから広く見えるだけかと
でも10畳ぐらいあります(^^ゞ
ゾロっちには増設トイレ撤去とともに 段ボールハウスを ご用意しました(笑)
まだまだ 警戒心が解けなくて
遊んでる姿は見せてもらえませんが
人が寝静まっている間に
それなりに バタバタ遊んでるようなので良しとしておきます(^^ゞ
それに ワタシ限定ですが
ヨシヨシしている間 今までは 何されるんだろうってな感じで 
ゾロに ずーーーっと睨まれてたんですが
気持ちよさそうに目を閉じてくれるようになってきました♪
実家の父と母には ゾロをネタに色々と・・・チッッ!!って事もありますが(-_-;)
とっても感謝してます・・・と いうことにしておきます(笑)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/04/23 14:47 | edit

☆ひなさんへ

毎朝 オモチャの散らかりっぷりに ニヤニヤしています。
でも まだ遊んでる最中の現場の目撃どころか
トイレ中とか 部屋を歩き回るとかも なかなか見れなくて

はやく警戒心を解いてくれないかな~と 思ってしまいます(^^:

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/04/23 14:27 | edit

ゾロっちちゃんの隔離部屋めっちゃ広い~のね(笑)
お部屋が広すぎるから
落ち着ける増設トイレで
まったりしてるんとちゃいますか?
それにしても過酷なお外から
一足飛びにお坊ちゃま生活やから
そら慣れるのには時間が必要かもね
ご実家のみなさんが協力してくださってる
事に感謝せなね
うちの母なんてパピが亡くなってすぐに
「もう増やしたらあかんよ」って
言うんですよぉ~
ほんま実の親ながら・・・・・
チッ!ですわ(汗)

URL | コロリ達の母 #-
2012/04/21 22:20 | edit

ゾロさんいっぱい遊んだ様子ですねぇ♪
気持ちがいいくらいオモチャばらまいてますね。

トイレはいい隠れ場所っぽいですが、
そこは違うところですからね♪残念!!

家猫修行、一歩一歩ですね!!!

URL | ひな #-
2012/04/21 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/694-5a2e7e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)