犬白日記

***けんしろにっき***

愛知県 迷子のワンコさん 目撃情報求む!  


今朝、先輩ボラさんのOZさんより 
迷子のワンコさんの目撃情報が入りました

↓地図をクリックすると 大きく表示されます。

120515迷子のワンコ地図1

大根(おおね)のあたりで見かけた方の情報では
けっこう早い足取りだったようです。
6:20分ごろの 名古屋市緑区の桶狭間あたりから 
距離にして1キロぐらいでしょうか 豊明市の 大根の方で6:40頃 目撃されています 
約20分で 1キロも移動できそうな 早い足取りとの情報をもらいました。


↓地図をクリックすると 大きく表示されます。

120515迷子のワンコ地図2

目撃されている あたりは 市と市の境界線があり
名古屋市とか豊明市とか 情報が とんでもなく広い範囲のように感じますが
たしかに実際に歩くと とんでもなく広いのですが(^^: 
目撃情報地点の上の地図で  横 約10キロ 縦 約5・5キロの 範囲になります。

豊明市の57号線でも また目撃情報があったときいています。

この道 ワタシの通勤路なのよ・・・・・・・・・・・・。

沢山の人が心配して 探してるよ~~~!!!


20120509迷子 福島から愛知へ移動した犬

見つけたり 保護できたら

ソフバン 080-4371-7573 
au   090-4443-3628

にゃんことバーベキューの本多さんまでご連絡ください。

よろしくお願いします。




category: 転載記事

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆モモママさんへ

捜索 ありがとうございます!お疲れ様ですm(__)m
迷子のワンコさん どこに居るんだか・・・OZさんから警戒心が強くなってるみたいとも
お聞きしたので ますます早く保護してあげたいと思うんですが
出会うのはニャンコばかり(^_^;)

そして 昨日は のろのろ運転で後続車からクラクションされちゃいました(^^:
だって 見つけたらスグ停まれる速度 
夕方は皆さん帰宅を急いでるのか結構とばしてて のろのろ迷惑車になっとりました(^^ゞ
チラシの話は チラっと聞きましたが その後どうなったのかは不明です スイマセン

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/05/18 11:11 | edit

私も今朝、OZさんから連絡を受けて、勅使の住宅街、勅使池、双峰小学校付近、朝8時頃と配達の仕事中も回りました。こんな時は配達は一人で回っているので、言わなければバレません^^;
でも見つかりませんでした~泣。
中日新聞だったと思うけど。夕刊に記事を載せるという話を聞きましたが、情報が増えるのかな~
情報があっても、そこに行くまでに移動してしまっているので、なかなか見つからないんですよね。
午後も回りましたが、また夕方も回ってみます。

URL | モモママ #J9NoFIoU
2012/05/17 16:50 | edit

☆ぶーさま

はじめまして コメントありがとうございます 
3ニャンズの様子を いつも読み逃げさせていただいております スイマセンm(__)m

ありがとうございます!!
迷子のワンコさん 今朝の6時に目撃情報があったので
まだ彷徨っているようです・・・。
なので 夕方は 豊明市内をぐるぐる回ってきまーす!
早く見つけて保護出来ると良いのだけれど・・・迷子のワンコさんの為に 微力ながらも頑張ります。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/05/17 16:04 | edit

☆ロッタとパーシーのおかあさんへ

パーシーの体調が心配です お声を掛けたばっかりに スミマセンm(__)m
沢山の方が気にかけてくださってますし 
ワタシ自身も仕事中は事務所を出れる機会がないと捜索も出来なくて・・・ワタシの方こそ ごめんなさいです
 
それから ボラ仲間さんや お友だちへ情報を拡散してくださって ありがとうございます
たくさん気にして下さる方が居れば 見つかる可能性は高くなります
迷子のワンコの為に ほんとうに ありがとうございます<m(__)m>

OZさんから 今朝6時ごろ豊明市の勅使の住宅街 それから双峰小学校付近
大まかに言ってしまうと藤田学園の周辺での目撃情報があったとのことで 
ワタシも朝、仕事の向かう途中で ぐるぐる回りながら車を走らせたんですが 見つけれませんでした。
逃げてから日にちも立ってるから どうやら警戒心も高くなってるっていう話もありまして・・・
早く見つけてあげたいなと 今日の夕方も 帰宅途中で ぐるぐるしてきます(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/05/17 15:56 | edit

☆なっつばーさまへ

リンク ありがとうございます<m(__)m>
そうなんです 目撃情報はあるんですが・・・
警戒心も強くなってるという話も聞いたので
ワンコ自身のためにも 早く保護できると良いのですが・・・。

ワタシが見かけるのは なんでなのか ニャンコばっかりで(汗)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/05/17 15:24 | edit

はじめまして、こんにちは。あいねこのぶーと申します。
ワンちゃん心配ですね。名古屋市在住なので、私たちも気にして
見てみますね。どなたか保護して下さっていると良いのですが・・・。

URL | ぶー #-
2012/05/17 13:02 | edit

おはようございます。
↓すみません・・やっぱり下痢までは、いってないのですが~早めの下痢止めを飲ませてるにも関わらずユルうんちなので~・・で、私も~犬白ママさんが仰って下さる様に、気持ちがリンクしちゃってるからなのかと思いますので今朝は捜索に行けませんでした<(_ _)>しっかり監視されてるんです・・ごめんなさい・・無理の無いところで、やらせて貰います・・

今朝、豊明にお住まいのボラ仲間さんとそのお友達の方・・この方も曜日が違ってお散歩ボラをされてる方なのですが~・・わざわざ大府、刈谷と豊明の境辺りを捜索に車で走って見て廻って下さったそうなのですが~・・姿を全く見なかったそうです。以後も意識して見て廻って下さるそうです。
どなたが保護してる可能性とか・・って言うのもありそうなんでしょうか~・・?この界隈を抜けたって事とかも・・?
何か分かり次第またコチラで教えて下さい。

URL | ロッタとパーシーのおかあ #-
2012/05/17 10:10 | edit

まだ見つからないのですね。
遅ればせながらですが、記事のリンクさせていただきました。
早く保護できるとイイですね。

URL | なっつばー #-
2012/05/17 00:36 | edit

☆ロッタとパーシーのおかあさんへ

きのうはお電話ありがとうございました~
そして ご協力 ほんとうに! ほんとうに!
ありがとうございます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
パーシー きっと 迷子探しにおかあさんが協力してくださっていて
いつもとの違いを 敏感に感じ取って お腹がゆるくなってるのかも・・・ ごめんねm(__)m
おかあさんの体調もだけれど パーシーやロッタちゃん
ニャンズのお子さん達に ご負担が掛らない程度で 体調崩してからだと 立て直すのに 
大変なのは重々承知してますのでほんとうに無理のないようにお願いします<m(__)m>
そして お友だちへの情報の拡散 ありがとうございます!助かります!
少しでも 知っている方が多ければ それだけ見つかる確率が上がりますもんね
そうすれば 保護される可能性もあがりますし  

ワタシも 出勤行きと帰りの途中に豊明市方面を時間の許す限り 
ぐるぐる ぐるぐる回ってるのですが・・・

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/05/16 10:22 | edit

おはようございます!
昨日は、お仕事中に失礼しました<(_ _)>
今朝、↑この情報と地図を元に出没ポイントを豊明方面から桶狭間の方へと車で広域を見て廻って来ましたが、姿すら見る事が出来ませんでした。出没時間とかポイントが、ほぼ毎日似た様な時間場所だったりしましたら~休むポイントもどこか何箇所か決まってあるのかも?ですよね~?↑ワンコと同じ時間帯で見て廻ってあるけたら~遭遇出来るのかも?とかって考えながら探してましたが~・・パーシーを長く置いて出れないので~通勤ラッシュの時間にはまる前に主要道路を出たくて~・・1時間以上走ってたんですけど・・今日も残念な結果でした。
ちょっと今朝はパーシーのお腹が緩い・・怪しい感じなので~・・明日は行けるか分かりませんが・・<(_ _)>
早く保護してあげたいですよね~!!!念じ方が足らんのかな・・?

URL | ロッタとパーシーのおかあ #-
2012/05/16 08:22 | edit

おかあさんの事~・・そうですか~・・(T_T)
聞いて下さって、ありがとうございました。忘れない日は無いものですから・・

今日は、パソコンの前に居まして~・・豊明にお住まいのお散歩ボラ仲間さんとか情報と情報の拡散をお願いしたりしてました。その方も雨の中お友達に伝えに行ってくれたみたいです。↑このワンちゃんの写真を添付して送りましたので。
新たな情報もありがとうございます。あちこちに情報をばら撒いて~・・誰かの目に留まるといいですよね。事故に遭わないで居てくれる事を願ってます。早く見つけてあげなくちゃ!ですね!!

URL | ロッタとパーシーのおかあ #-
2012/05/15 16:20 | edit

☆ロッタとパーシーのおかあさんへ

そうなんです1日のなかで かなり移動はしているみたいなんですが
でも とてつもなく すんご~く離れてしまうわけじゃなくて 
気にかけて回ってくださって ありがとうございますm(__)m
ワタシも 毎日、仕事帰りに ぐるぐる回りながら自宅方向へ車を走らせているんですが 見つけれなくて 
最新目撃情報(今日の午後は豊明市の大宮小付近らしいです)をお聞きする時に
ロッタちゃんの おかあさんワンコの チビちゃんの事をOZさんに お聞きしましたら
残念ですが2年ほど前から 見かけなくなったとのお返事でした・・・。
犬白とアムロの母犬マーブルも 1~2年前から行方知れずとOZさんからお聞きしていましたが 
つい最近も中村区のIさんから聞いて・・・野良ちゃんだから 仕方ないのでしょうが 寂しいです。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/05/15 15:43 | edit

☆モモママさんへ

お疲れ様ですm(__)m
ワタシも OZさんのご主人様のお話
お電話でお聞きしました~(^^: 悔しがって見えました ほんと残念でしたよね・・・。
先ほど お昼過ぎにOZさんへ電話したら 今の最新目撃情報は大宮だとお聞きしました。
戻って行ってるのかな~???
ワタシも 仕事帰りに 寄り道しながら車を走らせていて少し回ってみます。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/05/15 15:11 | edit

ご苦労さまです・・<(_ _)>
私も~今日は、行けなかったのですが昨日の朝も・・毎度場所を変えて見て回ってるのですが・・見掛けません。
でも、↑コレ・・分かり易くて助かります。付近に居るんですね~?そんなとてつもなく知らない場所には移動してってないみたいですね?また明日とか↑この付近を車で回ってみます。何か食べてるのかな~?可哀想だなぁ~~(T_T)
モモママさんと同じく~~GPSでも着いてればいいのに~~って思ってました。

URL | ロッタとパーシーのおかあ #-
2012/05/15 14:02 | edit

お疲れ様ですv-436
OZさんから朝、連絡が入って、星城高校や曹源寺で見たという情報があったと聞き。。。うちのすぐ傍なので探しました~
OZさんのご主人が星城高校の近くで民家に入っていくのを見て、出てくるだろうと待っていたんだけど出てこなかったとか~犬だもの、ちょっの隙間があれば他の道へ出られるよね。
私が見つけていれば~ってOZさん悔しがっていました。
脱走した近くへ戻っている感じもします。
今日は午前中仕事でしたが、午後からまた少し回ってみますね。
うちの近所にはもう居ないと思うけど、ああ~、レーダーでも付いていたらな~

URL | モモママ #J9NoFIoU
2012/05/15 13:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/710-fa11b5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)