犬白日記

***けんしろにっき***

取り急ぎ!!迷子のワンコさん保護できました!  

迷子の ワンコさん
とある民家で保護され 現在 リードを2本つけて 
一緒に 迷子わんこを探していた Wさんの車の中に居ると連絡を貰いました

健康状態や ケアは今からとなりますが
取り急ぎ 保護された ご報告と

気にかけ心配していただいた 皆様へ御礼申し上げます <(_ _)>ありがとございました!!


ブログへリンクを貼っていただいた 皆様
のちほど 御礼に伺いますが 保護できました
ご協力 ほんとうに!ありがとうございました<(_ _)> 






********* 私信


arakoさ~ん!!
迷子のワンコさん保護できました! 
いっぱい いっぱい心配していただいて行動してくださって 
気持ちがあっても 行動するのって勇気がいるから・・・
本当に ありがとうございました!  
  
犬白ママ

category: ダイアリー

コメント

☆ノンノンさんへ

このワンコは すごくラッキーだったと思います!
怪我も無く 交通事故にもあわず 無事に見つかって保護されて
ほんとうに 皆さんの心配や願いが通じたんだと思います

幸せな犬生を送ってもらいたいと 願っています(^^)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/06/06 14:39 | edit

☆コロリ達の母さまへ

迷子さがし 本当に沢山の方々が関わってらして
それだけ 気にして 心配してくださり
無事に保護されてほしいと願ってくださったんだと思うと
ほんと! 無事に保護されて ホッとしました。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/06/06 14:36 | edit

☆りん子さんへ

願いや 祈りって叶うんだなって思いました
でも ワタシも このコは ラッキーだったケースだと思うんです
放浪が長くなれば 野良ちゃんに なってもおかしくないから・・・
そしたら 犬白やアムロ(保護されたからラッキーだったけれど)みたいな 子犬が エンドレス(汗)
本当に色んな意味で保護されて良かったです(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/06/06 14:26 | edit

☆モモママさんへ

お疲れ様でした~~<m(__)m>
ほんと 無事に保護されて良かったです!! 安心しました
目撃情報がプッツリと無いってきいたときは どこへ行ってしまったのだろうと
心配しましたが(^^ゞ

良かったです♪

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/06/06 14:19 | edit

良かった~・・・本当に良かった~・・・

皆の心が通じたのね。

台風が来る前に捕獲され、犬白ママさんはじめ、関係者の皆さん、応援していた方たちも、ホッと胸をなでおろしたと思います。

お疲れさまでした~・・・

ワンコちゃん、お幸せにネ・・・

URL | ノンノン #-
2012/06/05 21:45 | edit

やったぁ~!!
良かったです
捜し続けて下さった皆様に感謝です
里親様も安心されたことでしょう
もう迷子になんかならないようにね
ほんま良かった!良かった!!

URL | コロリ達の母 #-
2012/06/05 16:38 | edit

本当に、無事で保護されて安心しました~~~\(^o^)/
本犬も、心細かったと思う
でも慣れてしまうと、野良ちゃんになるし、本当に、本当に良かったです
犬白ママさん含め、携わって頂いた方に、私もお礼を言わせてね
ご苦労様でした、ありがとう♪

URL | りん子 #-
2012/06/05 13:48 | edit

本当に良かったですね!!お疲れ様でした~~
犬白ママさんから連絡もらった後、嬉しくて涙が止まりませんでした~今日、個人的にお願いしたところには報告しました。
土曜日には保護されていたんですね。OZさんと月曜日のお昼に「目撃情報がないんだよね~」と聞きましたが、どうりで!!
正直言って、半ば諦めていたんですが、たくさんの人の願いが届いたんですね~~
嬉しい~~~!!!!

URL | モモママ #J9NoFIoU
2012/06/05 13:17 | edit

☆鍵コメさまへ

ヒィィーーーー(汗)
ワタシってば 完全な人違いを・・・ごめんなさい
ビックリなさいましたよね m(_ _)m 大変 失礼しました m(_ _)m
迷子のワンコを
気にかけてくださり 祈ってくださり ありがとうございました!
沢山の方が 心配して 無事に保護されるようにと願ってくださり
願いが通じたんだと思います。

ほんとうに失礼しました
そして ありがとうございました!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/06/05 11:02 | edit

☆せともんさんへ

ワンコが保護されて 本当に良かったです

ワタシも昼休みに チラシをお願いして
貼ってくださってるお店へお礼しに行かなきゃ(^^ゞ
親切な方や 心配してくださる人が多くて
ありがたかったです
ほんとに ほんとうに ワンコが無事で良かった!!

現地での捜索の際 お疲れさまでした<(_ _)>
せともんさん! 髪の色で スグわかりましたよ!
OZさんへ お伝えしますね~

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/06/05 10:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/05 01:55 | edit

犬白ママさん、
コメント欄では初めましての「せともん」です。

お疲れ様でした!
無事に保護されて本当によかったです!
結局、私は2日ほどしか現地に行くことが出来ず、
ごめんなさい。

快くチラシを貼って下さったお店や町内会の方に
明日にでもお礼のお電話します。
今回、チラシを配りながら道行く人に声をかけましたが、
皆さん親身になってお話を聞いて下さったことに
とても感動しました。
(特に豊明の方は本当に皆さん優しかったぁ)
とてもよい経験をさせて頂きました。

OZ様にもどうぞよろしくお伝えください。

URL | せともん #WstX4HDY
2012/06/04 23:44 | edit

☆むーさんへ

保護されました!って報告できて 
ワタシ自身も ホッ!としましたが
きっとワンコさんも (笑)
 
気にかけてくださり 心配してくださり 
ありがとうございました!<(_ _)>

実は 土曜日には お家の方に すでに保護されてたそうでして(^^ゞ
日曜日の目撃情報が 無いので すごく心配していたところでした
身体と心のケアはこれからになりますが
本当に ヨカッタです!
ありがとうございました<(_ _)>

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/06/04 23:02 | edit

☆ひなさんへ

間もなく1か月で 私自身は見かける事もできなくて
今している事と あと何が出来るんだろう・・・って悩んでました(^^:
ほんと!ほんと!良かったです 
保護されました!って報告できて ホッ!としました
ひなさん ブログの記事毎にリンクを貼ってくださり 
本当に ありがとうございました!<(_ _)>

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/06/04 22:53 | edit

☆蒼い彗星氏へ

逃げ出して 間もなく1か月で 
梅雨も近いし どうなるかと思っていましたが
保護したと連絡をもらって ほんと ホッ!としました(*^^)

里親さんが決まっているワンコなので
これから 身体と心をケアされて 幸せになれると思うと
いやぁ~ ほんと 良かった!良かった!!

たくさんの方が 迷子ワンコを心配して気にかけてくださって
ほんとうに ありがたかったです
見つからなくて ヘタレそうになったときもありましたが
応援してくださる方がいるから 続けてお手伝いすることが出来ました<(_ _)>

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/06/04 22:46 | edit

☆arakoさんへ

台風も発生しているし 梅雨も近いし 
蚊も!!フィラリアマイナスのコと聞いてるので今なら 予防も間に合うし 
ほんと保護されて良かったです!!
土曜日の朝を最後に 目撃情報がなくて・・・
さっき知らされたんですが 土曜日に すでに お家の方に保護されてたそうです(^^ゞ
保護した奥さんは 探してる事を知らず・・・ご主人は 以前、迷子ワンコのビラを受け取ってみえて
連絡が入り 保護に至りました

保護出来ました!と報告できて ほっ!としました(^^
これから きっと しばらく精神面のケアとかして 里親さんのお家へいくのかな?
また 保護されたコの事がわかりましたら ブログでアップしますね!
いやぁ~ほんと良かったです(*^^)

ワタシってば お名前を↑間違えてしまって・・・ 
ごめんなさい 修正しました。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/06/04 22:36 | edit

良かった(*>∀<*)ノ
良かった☆
安心しました❤
時間が経ってしまうと、なかなか捜しだすの
難しいですが、
わんこさんも、知らない土地で
よくご無事で頑張りましたね☆
何よりです♪ヾ(●´∀`●)ノ
親切な民家の方に保護されたんですね☆
見つかって本当安心しました(*^_^*)



URL | むー #-
2012/06/04 22:27 | edit

本当に。。。よかった!!
ああ、なんだかとっても幸せな気持ちでいっぱいです。
たくさんの人の気持ちと行動で
こんな素敵な結果になったのだと思います。
行動をされた皆様、本当にお疲れ様でした。
わんこさんもお疲れ様でした。

URL | ひな #-
2012/06/04 21:08 | edit

ホントに良かった!!

かなり長い逃亡生活だったけれど、無事に保護されたようで安心しました。
これからも避難生活が続きますが、なんとか乗り切ってほしいと願うばかりです。

本当にまだまだヒトの心は捨てたもんじゃない。
こんなに多くの人たちが協力して動いてくれるんだから。
私たちは、まだきっとできることがある、希望がある、と信じていきたい。
願いをかなえるためには、まずは希望を持ち続けること。

そう思えてくるような気がしました。

御協力された皆様、本当にお疲れ様でした。

URL | 蒼い彗星 #-
2012/06/04 20:39 | edit

ホントにホントに良かったです!!! 思わず涙です~。
どうしても、どうしても心配で、何度行っても会えなくて・・・。梅雨に入る前に保護できてホントよかったです!!
なんだかドキドキしてしまってますが・・・、大勢の皆さんの気持ちが保護に繋がったんだと思います。
これからは、思いっきり幸せに、普通に、安心して暮らしてほしいですね。
元気な写真がアップされないかな。
犬白ママさん、これからもブログを楽しみに拝見させていただきますね!
お疲れ様でした☆

URL | arako #-
2012/06/04 20:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/723-a7ff54ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)