犬白日記

***けんしろにっき***

収穫 ミニトマトと犬毛  


植えっぱなしの ミニトマト@98円 × 2種類

120626ミニトマト初収穫

枯らすことは 今のところ 免れていますが
肥料も あげず 放ったらかしなのに 花を咲かせ よくぞ、実を付けてくれた!!

ちいさ~~~な ちいさ~~~~~~~~な実でしたが
ビックリすぐらい 甘かった♪

ただいま 駐車場の脇で ミニトマトと 
白いゴーヤ(葉っぱが虫に喰われて穴だらけ 花は まだ無し)
なんとか枯らさずに 生育中 (^^ゞ




サンジが遊んでるのは 犬白とアムロの抜け毛!

120626イヌ毛も収穫

ニャンズの 抜け毛が すこ~し減少してきたと 喜んでた 飼い主
犬白、アムロの抜け毛祭り 始まりました (汗)


category: 土いじり

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆ひなさんへ

トマト小さいけど とっても甘かったです。
小さ~い実が沢山ついてたので これから楽しみ♪

ワンニャンの暮らしに 抜け毛のトッピング(笑)
ほんとエンドレスです(^^:
ひなさんちの子も!! 
微妙に毛の抜け始めるのがズレてるんですよね(^^ゞ
フルシーズン コロコロとクイックルワイパーのお世話になってます(笑)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/06/28 13:37 | edit

ぴかぴかのトマト♪
太陽いっぱい浴びて美味しそうです!

にゃんこもわんこも少しずつズレて毛抜け祭り始まりますよね!
毛抜け祭りエンドレス?って思うほど。。。
やっと夏毛になったぁ♪って思ったら、また冬毛の季節になっちゃいますね。

URL | ひな #-
2012/06/27 23:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/736-9b18c085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)