犬白日記

***けんしろにっき***

里親募集中 2012年7月  追記あり  

2012年7月18日 追記
里親募集の子猫たちの保護主Mちゃんは 老犬介護もしていて どうしても 
子猫たちに掛りっ切りになれないので 人慣れも・・・
子猫たちの幸せを願って 地元の団体さんへ 預かりと里親探しを 
お願いすることになりましたと Mちゃんより連絡を貰いました。
そのため Mちゃんちの子猫たちの里親募集のお手伝いは いったん手を離れます。 


とても 素敵な団体さんなので 子猫たちは 間違いなく幸せへの切符を 掴めるはず!
いままで リンクを貼ってくださり 
応援してくださった みなさま 本当に!!ありがとうございました<(_ _)> 



サビちゃんは 里親さんが決まりました 応援ありがとうございました!!!
引き続き兄弟の 茶トラ系 お坊ちゃんたちの 里親さんを探しています。
お問い合わせお待ちしています!!
120704里親募集ともだち保護子猫

妹の友だちが保護した 子猫ちゃん (現場は岐阜県)
保護されたばかりで ちょっと ビビった お顔ですが
将来がたのしみなサビネコちゃん 
美人な猫さんになりそうです!! 

サビ猫なので 女の子で間違いないと思います。
生後1カ月ぐらい ノミダニ駆虫済み

里親さんを 探しています。


まだ 保護できていない この子の兄弟たちは 
全部 茶トラだそうです。
この茶トラ兄弟たちも 保護しようと お友だちが頑張っています。

追記 7月9日

残りの茶トラ兄弟3匹も 保護されました! 
120709Mちゃん保護子猫

追記の追記 7 月 15 日
サビちゃんの里親さまが決まりました!

120714Mちゃん4チビにゃんこ


お願い事 *******

完全室内飼い
手術可能な時期がきたら避妊手術
ワクチンなどの健康管理
ペット飼育可能な住宅にお住まいであること
ご家族が全員が 猫との暮らしを賛成していることナドナド 


猫との暮らしを 考えていらっしゃる方がみえましたら
お気軽に 鍵コメント もしくは メールフォーム または
メールアドレス kenshiro531☆gmail.com 
( ☆を@に変更して下さい ) 
ご連絡くださいませ!
どうぞ ヨロシクお願いします。


**************

そして ゾロ

脱走っていうより 家の中で迷子になると困るから
取り付けた ネット+ワイヤーラック+突っ張り棒

家族から 話は聞いてたけれど
慎重なゾロが まさかね~~~と 
信用してなかった話

妹から 証拠写真が メールで送られてきた!!



ゴルフボールがくっ付いた 孫の手に 
なぜか 前足引っかけて・・・(爆笑

120704ゾロ 証拠写真

自分の部屋から 廊下を覗いている (笑)

先月末は イヤイヤながらも ベットの中で なんとか爪切りも出来た!
保護して もうすぐ 半年
ゾロにも 里親さんになっても 良いよぉ~って言ってくれる人が 現れてくれるかなぁ(^^ゞ

もしも もしも いらしたら
こっそり メールフォームから お知らせください。


120704ゾロ
生後84カ月ぐらい (推定)
♂ 去勢済み  
FIV・白血病 マイナス 



今は 抱っこも嫌い 知らない人への挨拶は「 シャーーー 」
歩く姿は見れたらレア現象 でも 夜中には オモチャでセルフ遊びしています 
最近の趣味は 人間観察っていう・・・悪趣味な ネコです(^^ゞ

里親さん募集してます!
お気軽に お問い合わせくださいませ <(_ _)>

category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆マミタス下僕2号さんへ

やさしい お気持ちを ありがとうございます!
マミたんの事を とっても大切にしていただいてて
すごく 嬉しい気持ちでいっぱいです <(_ _)>

4ニャンコの保護主 Mちゃんも
がんばって 里親さん探しをしていますので
きっと この子たちにも素敵な里親さんが 
見つかると信じています^^

2号さん ありがとう~!!!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/07/14 12:48 | edit

ほんとはねぇ、引き取りたいんです。

犬白ママさん

 下僕2号です。
ほんとは、こちらで引き取りたいんですけどねぇ、マミがねぇ。。。。
元々びびりなのはママさんもご存知でしょうけど、庭を歩いてる野良子に
さえ怯えるんですよねぇ、、、(マミより小さいのに・・・。)
マミの精神的な健康のためにもうちでは引き取れません、申し訳ない。

URL | 下僕2号 #-
2012/07/13 19:32 | edit

☆マミタス下僕2号さんへ

お元気ですか~!?お久しぶりです!! 
サビ猫ちゃんは 賢いし 空気読めるし
そういう訳で 我が家には1匹も居付きませんでした(^^ゞ
マミたんの あの!最初の数日間を 乗り越えてくださった
1号さんと2号さんには 感謝です☆

この子達にも 素敵な里親さんとのご縁があるよう
どうか願っててやってくださいまし<(_ _)>

 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/07/12 14:08 | edit

☆sabimamaさんへ

この4ニャン子猫たちは
妹の友人が 保護してくれました
最後の1匹が 警戒心が強く
保護に時間がかかったようですが
諦めず 保護してくれて ワタシもとても嬉しかった
次は 里親さん探し!です(^^)/

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/07/12 13:59 | edit

サビちゃ、かわぇぇのぉ

ご無沙汰してます。
サビ子ちゃんかわいいですねぃ、マミが初めてのサビ子なんですが、
最初の何日かツンがあっただけで、ほんとに性格もいいし、賢いしで、
サビ子のファンクラブ的な意味での2号です。

URL | 下僕2号 #-
2012/07/11 23:15 | edit

残りの保護!凄い行動力ですね。
素晴らしいですね。
やると決めたらやる!
保護活動の基本を遂行されて!
絶賛です!頑張ってますね!!!

URL | Sabimama #cbwYL0zY
2012/07/11 11:17 | edit

☆かこねーさんへ

はじめまして コメントありがとうございます。
白のプードルの「ちこ」ちゃん 里親さんが決まって良かったですね~
かこねーさん とは ご縁がなくて残念でしたでしょうが
里親さんを探していた ワンニャンが 幸せになった事は とても嬉しく思えます。

長い時間一緒に暮らす家族から 
犬種や猫の種類のこだわりも 必要なのかもしれませんが
ごめんなさい 私自身 犬種や種類にあまり こだわりがないものですから
ご縁が あったこと暮しています(^^ゞ

かこねーさんの希望どおりの 
ワンコニャンコとご縁があって いつか出会えると良いですね。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/07/09 11:55 | edit

右上の 奈良というプードルばかりいる中で「ちこ」という白のプードル
は是非ほしいと思ったんです... が里親決定していました。

前にまるっきり同じプードル白で3kくらいの子だったんで
16歳で老衰してしまったので...
もし飼うならまた同じ白がほしいので..
それかシーズーのフルコートか...
猫はエクゾチックがほしいのですが....
おっとりしていて..
猫とも犬とも相性が合う様な子にしなければならないので
最初から気が強く他の犬猫に攻撃する気質だと無理なんですよね

URL | かこねー #-
2012/07/09 00:01 | edit

☆sabimamaさんへ

コメントありがとうございます!

子猫のお母さん猫を 避妊手術しようとしてたら
とつぜん 子猫を残して姿を消してしまい
子猫たちの緊急保護に踏み切ったようです。
優しい人が 多くて とても嬉しくなります。

サビは メスですよね(^^ゞ 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/07/07 14:31 | edit

こんにちは、可愛いサビちゃん(美人です)
サビは完全にメスですね。
ノラなら産みまくる・・・保護して良かったです。
まだまだ茶トラを保護されるのですね。
上手くいきますように!
頑張られている方々に感謝をお伝え致します。

URL | Sabimama #cbwYL0zY
2012/07/07 03:06 | edit

☆コロリ達の母さまへ

同じく サビネコちゃんに そそられてます(爆)
過去3ニャン サビちゃんを嫁入りさせましたが
みんな賢かったです!! 
賢いせいか さっさとご縁を呼び込んで我が家を旅立ちました(^^ゞ

ふふふっ 気弱なオッサン 
譲渡条件の多さにビックリでしょうね!?
でも ネコの幸せを思うえば思うほど 
どんどん条件が多くなります(^^ゞ

やっと家の中の暮らしに慣れてきた ゾロは
気長に 本当の家族を探しま~す。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/07/05 10:16 | edit

サビネコちゃんそそられます(笑)
賢いんですよねサビちゃんて
良いご縁が繋がりますように
いけずな私はまだ気弱なオッサンにあずを
引き受けると言うてません
里親捜すよう譲渡条件は箇条書きにして
渡してあます
なんと16〜17項目(笑)
気弱なオッサンは「嫌がらせかい」って言うてますが
「はい!嫌がらせ」ですよ~(爆)
私が提示した譲渡条件にあてはまる人が
もし居たら・・・・考えてもいいけど
ちなみに・・・
この条件には
私自信も合格できませんことよ(汗)

ゾロッチお茶目さんやんかぁ~(笑)

URL | コロリ達の母 #-
2012/07/04 17:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/742-1609416b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)