犬白日記

***けんしろにっき***

3ビビり  

保護主 Mちゃん(妹のともだち)  
避妊手術をしようと決めたとたん 姿を消してしまった
子猫たちの お母さん猫
大人ネコで保護して一緒に暮らしてた猫も急性腎炎で亡くし
きっと落ち込む暇も無く 子猫たちの保護 

まだ保護できてない子猫も茶トラ柄の子だそうです
無事に保護されると良いのだけれど 
子猫たちの保護主Mちゃんからは
1匹で寂しいだろうし病気にならないか心配で 
保護できるように頑張ります!とメールが届きました。


先に保護されてる3ニャン子猫たち 
シッポ ボーン!!! ビビってます(笑) 

1207里親募集Mちゃんち


左の 茶×白の子 尻尾が違うけど ウチのサンジかと思った ウチのサンジは尻尾がクネクネ (^^ゞ
保護されたばかりで まだまだビビってますが
きっと 環境になれたら みんな可愛い子猫に変身すると思います。


勝手に命名(^^ゞ
 
茶×白 = サンちゃん
(不明 少々お待ちください)

サビ = サビちゃん
(女の子)  

茶トラ = ビビちゅん
(不明 少々お待ちください)




ウチのお嬢様に続き 本当のお家が見つかりますように!
どうぞ 宜しくお願いしますm(__)m

*******



201207里親募集中 Mちゃん保護サビちゃん    お問い合わせは 鍵コメ もしくは
    kenshiro531★gmail.com   
    ( ★ を @ に変えてください。 )
     
     譲渡条件など詳しくはクリック
          ↓↓↓

       2012年7月 里親募集中

     サビちゃんに続き 
     茶トラと 茶×白の子猫 2匹保護されました!!!     
     保護出来てないのは のこり 1匹!!

     子猫を家族に迎えてくださる方を探してます
     お問い合わせ お待ちしています!! 
     よろしく お願いします<(_ _)>









category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆茶チャママさんへ

> 今度は裏庭に子猫が捨てられました

(@_@;) ビックリ (@_@;)

昨日、こちらの病院の先生も 子猫ラッシュだぁ~!!って
おっしゃってました(汗)
沢山の子猫が保護されるのは 嬉しいけれど
それだけ 捨ててる人間も居るってことですよね(怒)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/07/09 16:23 | edit

☆きびさんへ

皆でご飯食べてる写真が 微笑ましかったのに
さっちゃんの子 残念だったね・・・。
ごめんね どう 言葉を掛けてよいのか分からなくて
読み逃げしました。
残った子達 どうか育つように祈ってます!

沢山の命が産まれても すべての子が 大人になれるわけじゃなくて
そばで見守っていると 悲しくなったり 空しくなったりするけれど
お構いなしで 時間は流れていくから・・・

子猫ラッシュ!ですね 
4ビビリちゃん達も 幸せを掴めるよう
Mちゃんが 頑張っています。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/07/09 16:19 | edit

今度は裏庭に子猫が捨てられました
年金生活と息子の生活費で暮らしている私には
「ブログで保護や猫のことを出すからだ!!」
冷たい視線
獣医さんも「この頃保護した子猫がかなり持ち込まれる」
驚いたようでした

URL | 茶チャママ #VMpWiUWo
2012/07/09 15:39 | edit

あちこちのブログで子猫を見かける~。
この子達はホントに可愛いですね。
赤い糸がすぐに見つかるような気がします。

うちの子たちはダメそう…。
残った2匹が病気に負けず大きくなればいいけど。

URL | きび #-
2012/07/09 12:30 | edit

☆茶チャママさんへ

残った子の心配 ありがとうございました<(_ _)>
無事に保護できました~ と連絡が入りました!
サビ猫ちゃんは 賢くて空気が読める子が多いみたいですね(^^ゞ
そのせいなのか ウチに来たサビ猫ちゃん達は
さっさとご縁を呼んで 本当のお家へ嫁入りしていきました(^^ゞ

保護された 子猫たちも 良いご縁に恵まれ
幸せになれるよう 
今のワタシに出来る事といったら・・・ブログで里親さん探しの
呼びかけぐらいしかお手伝いできなくて(^_^;)

ピアちゃん 茶チャママさんが 大好きだったんですね~♪

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/07/09 11:40 | edit

残った子が心配ですね
サビ猫ちゃん昔居たピアに「良く似ています^^
すごく甘ったれで^^私にしか馴れない子だったのですが・・
幸せになって欲しいですね

URL | 茶チャママ #VMpWiUWo
2012/07/08 13:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/745-f76a8c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)