犬白日記

***けんしろにっき***

子猫の里親さん 募集中!!  

さてさて 里親さん探し 真っ只中の

妹ともだち Mちゃんが保護した
4姉弟子猫 写真が届きました!  でら かわえぇ(笑)

120712Mちゃん 子猫2



120712Mちゃん 子猫3
えぇ~~~・・・ 
茶トラの子猫は 同じに見えますが(^^:
2匹 保護されてて  サビちゃんと 茶×しろ の 合計 4ニャンです

サビちゃん♀は 里親さんが決定しました。

120712Mちゃん 子猫1



茶トラの子に関しては
保護したMちゃんも 大きさも柄もそっくりで・・・ 
見分けがつかない位 そっくりのようです(汗)


この 4兄弟の 里親さんを募集しています

120709Mちゃん保護子猫

譲渡条件や 問い合わせ先など 詳しくは クリック → 里親募集2012年7月

この子猫たちと 一緒に暮らしてみませんか?
お問い合わせお待ちしております!




********* さてさて

マンソン駆虫薬入りの 特別オヤツを 半分しか食べなかった ゾロ

・・・・・せっかく食べた 半分も 
ゲーーーしちゃったゾロ

こうなったら 病院で注射してもらい
マンソン君と決別してもらわねば!!


おーーーい! ゾロっち! 
病院・・・・・・。




駆虫薬入りオヤツを半分は お腹へ入れたので・・・ゲーしちゃったけど
多少は 薬が身体に吸収されてるから
素人考えだけど そこへ マンソン君サヨナラ注射すると 負担になるかな?
と思いまして 

ゾロの注射は もう少し時間を開けて 病院へ連れて行く事にします(^^ゞ



ちょっと バタバタ ドタドタ
・・ (^_^;)
感が 良い人なら 気づくかも (^^ゞ



category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆きびさんへ

チビたちは 兄弟結託して 
Mちゃんに威嚇してるようです(^^:

ゾロ 駆虫薬を 吐いた その後1日は なんだか調子が悪そうで・・・
飲み薬だと 吐いちゃう子が 多いんですね!!
今月末か 来月はじめに・・・注射しに行ってきます
ゾロを抱っこが 出来れば良いけど 捕獲になるんだろうなぁ~(汗)
 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/07/13 14:35 | edit

☆蒼い彗星氏へ

ヒィィーーーー(>_<) プチ脱走!
運子検査 喰ったあと スグだと発見ならず
(例:ゾロのマンソンくん)
ポコちゃんも 青い彗星氏も シャンプーお疲れ様でございます。

雨の日に 決断しちゃったの
今日で介護生活3日目
ちょ~っとだけ お互い慣れてきたけど・・・
あと どれだけ一緒に居れるのか 分からんけど
相方、認知済みの 尻尾が1本増えました(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/07/13 14:29 | edit

☆りん子さんへ

マンソンくんは お腹の虫です! 
口から吐きました(汗)
き、、、綺麗?(笑)
これが 黄色い液体の中におりまして・・・
その夜の ご飯予定は 平打ちパスタでカルボナーラ
・・・気の弱いワタシは メニュー変更しました(^^:

子猫たち威嚇が またヒドイみたいですが
今日 ワクチンに行ってるみたいです 
早く お家が見つかるとよいのだけれど(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/07/13 14:18 | edit

わっ なんだろ?
チビちゃんたち ホントにかわいいなぁ~。
びっくり顔が最高!

駆虫薬・・・
飲み薬のほうが安いのでそちらを選ぶ人もいるそうですが、やはり吐いちゃうそうで、私がお世話になってる先生は注射を進めるそうです。
もちろんゾロちゃんは理由があって服用タイプにしていたわけだけど、注射になれば早いかもしれませんね。

URL | きび #-
2012/07/13 12:26 | edit

わぁ。えらいこっちゃ!!

マンソン君だけでも大変なのに、この大雨の中何やってんかな(笑)?

ちなみに我が家のサビッコはプチ脱走しやがりまして、
一晩の後に捕獲されましたが、ドロドロに…。
一応外見的には無事だったからよかったものの、
念のため近いうちに検e-283の予定です。

その前に、罰としてシャンプーの刑が執行されました。

URL | 蒼い彗星 #-
2012/07/12 19:51 | edit

ゾロちゃんの 「マンソンくん」見ました~
なんですかこれ?
グロテスクって言うか、綺麗ですやん(笑)
こんなのが出たですか?(@@)
早く治ると良いね。。。
可愛い子達、今のうちに新しいお家が見つかると良いですね

URL | りん子 #-
2012/07/12 17:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/748-406b7905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)