犬白日記

***けんしろにっき***

勝手に命名 ビビリ4兄弟  

Mちゃんちの 4匹
ワタシが勝手に ↓命名させていただきました~(^^ゞ

120714Mちゃん4チビにゃんこ
サビちゃん♀は 里親さんが決定しました。

保護主Mちゃんからの 報告 

7月13日 病院で健診

茶トラ×白 男の子   サンちゃん
茶トラ   男の子   ビビちゅん
茶トラ   男の子   ビビちょん

茶トラ系 3匹は 男の子と判明
・・・ビビちゅん と ビビちょんは 大きさも ほぼ同じ
性別も 同じ 性格も・・・ワタクシ写真では 見分けつかず(汗)

サビちゃんは 女の子 (^^ゞ(7/15追記:サビちゃん里親さまが決まりました!!)

1匹の運子検査で
お腹の虫が発見されたので 4匹まとめて首筋に垂らす薬で駆虫してます。


子猫たちの健診中
病院の看護師さんが 流血事件に巻き込まれた模様
ビビリ4兄弟 なかなか結束が固く
Mちゃんも 威嚇されぱっなしのようです(^^:

が!しかし  
子猫同士 ジャレて遊ぶ姿に 癒されてるそうです♪
そうそう! そうやって 力加減とかを 学ぶのよね!


貴方も 猫との暮らしに 癒しを求めてみませんか?

この 4兄弟 サビちゃん里親さまが決まりましたので
茶とら系お坊ちゃん達 3匹の里親さんを募集しています。
譲渡条件や 問い合わせ先など 詳しくは クリック → 里親募集2012年7月

お問い合わせ お待ちしておりま~す (^O^)/



**********


里親さんちへ お届の日まで 
もうしばし滞在中の お嬢ちゃん

120713子猫 はじめての首輪

きのうから 首輪の練習はじめました。
嫌がったら 短時間つけて お届の日までに徐々に
慣れてもらおうと考えてたんですが まったく嫌がらず (^^ゞ

お腹ポッコリの 子猫らしい体型になってきました♪


category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆鍵コメさんへ

ありがとうございますm(__)m
サビちゃんは今日!里親さまが決まりました!
リンクどうぞ宜しくお願いします。

彼女は今の状態を維持できるように
悪くならないように・・・。
出来る事を 試行錯誤の毎日です(^^;



URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/07/15 14:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/14 20:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/751-7b626382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)