犬白日記

***けんしろにっき***

里親募集 一旦終了です。  

茶トラ系 お坊ちゃん達の里親募集のお手伝いは いったん手を離れます。

子猫たちの保護主Mちゃんは 老犬介護もしていて どうしても 
ワンコのお世話のため 子猫たちに掛りっ切りになれないので・・・
子猫たちの幸せを願って 地元の団体さんへ 預かりと里親探しを 
お願いすることになりましたと Mちゃんより連絡を貰いました。
あ!もちろん 里親さんが見つかるまでの病院代などの費用はMちゃん負担デス

そのため Mちゃんちの子猫たちの里親募集のお手伝いは いったん手を離れます。 


とても 素敵な団体さんなので 
子猫たちは 間違いなく幸せへの切符を 掴めるはず!

1207里親募集 Mちゃん子猫 茶トラ系坊ちゃんたちバナー

いままで リンクを貼ってくださったり 
応援してくださった みなさま 
本当に!!
ありがとうございました<(_ _)> 



category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆鍵コメさま

メールを 昨夜 送らせていただきました
何か ご質問などありましたら 
 
届いているメールから 返信で 
遠慮なく ご質問ください。

宜しく お願いします。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/08/24 14:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/23 18:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/23 16:50 | edit

☆ひなさんへ

ちょっとづつ Mちゃんにも慣れてきてはいるようなんですが・・・
子猫ちゃんたち これから先の幸せのために 
日曜日に譲渡会へ参加して そのまま団体さんの元へ移るそうです
きっと 素敵な里親さんとの出会いが 絶対に待ってますよね!
ひなさん リンクを貼ってくださり ありがとうございざいました~<(_ _)>

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/07/19 11:10 | edit

☆コロリ達の母さまへ

茶トラの子猫ちゃんたちも 
きっと すてきな飼い主さんが現れるはず!!
ワタシも そう信じて祈ってます☆

サビちゃん きのう滋賀県へ お嫁入りしたようです(^^ゞ
Mちゃん 里親さんが見つからなかったら飼う覚悟もしていたんですが
子猫たちの幸せを願って・・・
妹の友だちに こんな素敵な子がいたとは 
つい先月まで知りませんでした(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/07/19 10:50 | edit

☆茶チャママさんへ

うふふ 笑いごとではないけれど
猫集会で 茶チャママさんちへ行けば助けてもらえる!って
ウワサになってるかもですね~
子猫たちのお世話も 疥癬にコクシ 他の子にうつさないように
神経を使われる子たちばかりで
ほんとうに よく保護してくださっているなと・・・
茶チャママさん
どうか お疲れが出ないように気を付けてくださいね!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/07/19 10:38 | edit

☆くろノアさんへ

子猫ちゃんたち 日曜日に譲渡会へ 参加するそうです。
Mちゃんも 悩んだみたいですが・・・  里親さんが見つからなければ 
Mちゃんちの子にする事も覚悟しての保護だったので・・・
子猫たちに 素敵な ご縁が 見つかりますようにと ワタシも祈っています。
リンクを貼ってくださり ありがとうございました!!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/07/19 10:32 | edit

ホントにかわいい子ばかりなので、
絶対素敵なご縁がありますよ!
あ~♪ホントにかわいいなぁ♪

URL | ひな #-
2012/07/18 23:13 | edit

Mちゃん素敵過ぎ
子猫ちゃん達の幸せを祈ります
可愛い子達やもん
赤い糸は絶対繋がります
私はサビちゃんが・・・・
まだ未練タラタラです(滝汗)

URL | コロリ達の母 #-
2012/07/18 18:45 | edit

預かってくれる団体があってよかった^^
こちらの愛護団体は一切そんなことはしてくれません・・・
特に猫は余り関わりたくなさそうな・・・・
オナーが元々ワンちゃんのペットロスから起こした団体です
確かに病気は多いし、少し大きくなると貰い手が居ないですもの
そんなこんなが有って手を引いたのですから・・・
こっちもよく保護していますし^^
「猫貧乏」
って言われるほど・・・
何故か死に掛かった子を保護するんです
病気や怪我した知らない猫さんまで・・・
猫の集会で「あの家に行けば治して貰える」
通達があったように来るんですから・・・

URL | 茶チャママ #VMpWiUWo
2012/07/18 15:22 | edit

ご連絡ありがとうございました。
子猫ちゃんたちの幸せをお祈りしております!

URL | くろノア #wVIA9fBs
2012/07/18 13:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/754-0479376a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)