犬白日記

***けんしろにっき***

お届の予定♪  

15日に 1回目のワクチンを済ませた お嬢ちゃん
体重は 1.2キロ!
ワタシに とっ捕まった日が600グラム 
2倍の重さになりました (笑)


120722はなちゃん

昨日の日曜日は 午前中 イワンコフの通院
午後からは お嬢ちゃんを連れて お嬢ちゃんの里親さん宅へ
車でビュゥ~~ンと 行ってきました。

はじめこそ お家の中で狭い場所を求めて ウロウロしていた お嬢ちゃんでしたが
帰る前には 里親さん御主人が あやつる猫じゃらしに ハイテンション☆
奥さんが 「もうね~このまま居てもらいたい・・・」 とおっしゃってくださるほど
お嬢ちゃんも リラックスして遊べていました(笑)
が・・・里親さんご夫婦の お仕事の都合などもあり 
次回、お届けする日の約束をして 帰ってきました(^^ゞ

里親さんご夫婦とは ニャンコ話に花が咲き~♪ とても 楽しい時間を過ごしてきました。
そして お話しているなかで 安心して お嬢ちゃんの未来をお願い出来る 
里親さんとの ご縁に感謝して! 

8月8日 本当のお家へ お届けする日までの あと約 半月
お嬢ちゃんを 大切に 大切に お預かりさせていただきます~♪
 

・・・・・長久手の自宅では 樹里ちゃんが お嬢ちゃんの教育係をしてくれとりまして(^^:
取っ組み合いや追いかけっこ 力加減をして遊んでくれています
その ついでに樹里が お嬢ちゃん用のカロリーの高い 子猫用フードの食べ残しを盗み食い(汗)

反対に・・・お嬢ちゃんが 
樹里の カロリー17%オフのライト食をカリカリ食べようとしてたり
もうしばらく この2匹の食事中は 目が離せません(^^:


里親さんから お嬢ちゃんを手放すのは 寂しくないですか?と質問されましたが
里親さん宅へ行った お嬢ちゃんを幸せにしていただけるのは 明白だし

・・・と、いいつつ
やっぱり 少し 寂しくなるかもね~(^^ゞ
でも 笑顔で お届する 予定です!




 

category: 保護ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆茶チャママさんへ

里親さんのところで 幸せに暮らしてる様子や近況を
お知らせいただくのが ワタシにとっては ご褒美なんです☆
あの時 頑張って良かった!!って
お届けしたあと 何年も ご褒美をおくっていただけるから~
お届けした直後の 寂しさは ポイッ!って捨てちゃいます(^^ゞ 
・・・ただ 今回は お届けするまで 
一緒に過ごした時間が長いので 情が移るのは確かですが(^^:

茶チャママさんも 旦那さまも
心配してお世話をされ 送りだした子ほど
印象にも残ってますでしょうし
譲渡先からくる 写メールに!成長した姿に 喜びも一入ですよね~♪
 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/07/24 15:24 | edit

☆ひなさんへ

泣いちゃうかなぁ~(^^ゞ
幸せの門出だから 笑顔でお届できるように努めますが 
お届けした後が・・・・・・・ きそうな予感(汗)

里親さんが子供の頃に 暮してみえた猫さんや
うさぎさんの話で 盛大に盛り上がってきました♪
お嬢ちゃんも 帰る頃には 腹天で 猫じゃらしにケリケリ

ふふふっ、、、お嬢ちゃんの やんちゃぶりに
手を焼くようなら 2匹目を~ ぜひ!ぜひ!!と 
茶トラ坊ちゃん達をオススメしてきました(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/07/24 15:11 | edit

☆チャコさんへ

チャコちゃん 少しは良くなりましたか?
お大事にしてくださいね!!
チャコちゃんのオマタニ携帯!サービスショットにクスリ(笑)としてきました♪

送りだすときは 笑顔でお届けします(^^ゞ
幸せの門出だもんね~♪

お嬢ちゃんを 幸せにしますっておしゃってくださったし
里親さんも 一緒に 幸せになりますって(^^ゞ

ワタシ・・・今までに送りだした どの子も 
素敵な里親さんとのご縁に恵まれてて
きっと こう事に運を使ってるのかなぁ~(笑)

あっ!・・・もちろん!! 
我が家の尻尾たちも 幸せに暮らしてると思ってます(爆)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/07/24 14:49 | edit

☆コロリ達の母さまへ

きっと わがまま放題かなぁ~(^^ゞ
お留守番もあるし
体力消耗に 猫じゃらしだけど
人の手に負えない程 やんちゃになってきたら
2匹目を ぜひ!ぜひ!とお勧めしてきました(笑)

あずちゃんまで食べてくれない 子猫用(笑)
EARTH家は みんなグルメなのね~!
ウチはみんなが 猫なのにハイエナのように狙うので 
お嬢ちゃんの食事中は監視が必要です(^^:

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/07/24 14:31 | edit

☆りん子さんへ

電話やメールでは やり取りしていたんだけれど
初めて お会いして!
ニャンコとの生活を とても楽しみにしてくださってる里親さん
お嬢ちゃんの 貴重な子猫時代を
お預かりしているのが 申し訳なく思えてしまって(^^ゞ

8月が来ても
ぜんぜん寂しくなんかないも~ん・・・たぶん(笑)
そうそう!うちには たくさん尻尾が 控えてますしね(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/07/24 14:20 | edit

嬉しさと寂しさ分かります^^

旦那と
あの子は大きくなっただろう・・
この子はでぶっちょだったけど・・
時折譲渡先から「大きくなりました^^」「こんなになりました^^」
なんて写メールが来ると嬉しくなって^^
ミルクだ!病気だ!の子ばかりだったから
余計に思い出すんでしょうか

URL | 茶チャママ #Wb6Olee.
2012/07/24 10:10 | edit

お嬢さん、ホントにお嬢さんだわ♪
にゃんこって女の子顔ってあるのね~♪
ホント女の子って顔してます。

初めて会う里親さんとも共通の話題「猫」があるから
話も盛り上がりますよね。

8月8日。。。寂しくなっちゃいますね。
幸せの第二の出発って分かってるけど、
泣いちゃいますよね。。。絶対。。。

URL | ひな #-
2012/07/23 22:08 | edit

ご無沙汰していました。
夏風邪が思いのほか長引いてしまいました。

お別れは複雑ですよね。

きっと幸せになってくれますよ(^^)
我が家のチャコもそうですし
(と勝手に思ってます…)

URL | チャコ #-
2012/07/23 21:30 | edit

お嬢ちゃんやっぱりお耳がでかい!(笑)
里親様に望まれて行くお嬢ちゃんは
もう幸せ間違いなし
溺愛されて性格変わるかもよ(笑)

フードの用途が違うと大変ね
うちはただ今4種類を置いています
あず用の子猫用はなぜかみんなに人気なし(泣)
今ではあずも食べません(号泣)

URL | コロリ達の母 #-
2012/07/23 17:51 | edit

里親さんご夫婦さんとの、会話、嬉しいですね♪
楽しみにされているのって、本当に幸せだなぁ~
犬白家にいると、みんなもいるから楽しいけど、新しいお家で、幸せになって貰いたいですものね(^^)v
犬白ママさん、寂しいけど、みんなが、居るものね♪
寂しなんて言ったら、もっと増える可能性もありってことですね(^^)

URL | りん子 #-
2012/07/23 17:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/757-6e5e3992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)