犬白日記

***けんしろにっき***

再び 里親さん探しの お手伝い  

お節介オババ降臨 ☆ 


先日 7/18 里親募集 一旦終了です。

里親さん探しのお手伝いを終了します~と書いた 茶トラ系お坊ちゃん達


1207里親募集 Mちゃん子猫 茶トラ系坊ちゃんたちバナー


団体さんで お預かりされ里親さん探しをされるから 
お節介だろうなぁ~と 思いつつ(^^ゞ

Mちゃんに 打診メール
御迷惑じゃなかったら~
少しでも 誰かの目に留まって~
ご縁をゲットできたら・・・



完璧 お節介焼の オバチャンですが(^^ゞ

団体さんの方からも 
Mちゃん経由で O・Kをいただいたので

再び 茶トラ君達の お問い合わせを
コチラでも受付させていただきます~<(_ _)>


kenshiro531@gmail.com


お問い合わせ お待ちしております~(^O^)/
鍵コメでも 受け付けます~ただし お返事をさせていただく
メールアドレスの記入を お願いします。


自分だけじゃない 
ほかの命の責任を背負うって 大変な時もあるけれど 
それ以上に
一緒に過ごしている時間は とっても楽しい♪ 

幸せな時間を一緒に過ごしてくれる
尻尾のある 家族を迎えてみませんか!?



どうか 宜しくお願いします <(_ _)>





category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆モモママさんへ

いえいえ、でしゃばりましてf(^_^;
きっと大丈夫だけど、正式に決まると
良いですね~!
茶とらちゃん達も
ご縁が早く!見つかるように祈るばかりです。



☆ひなさんへ

ふぅわ君の兄弟ニャンコさん達も!?
こればかりは ご縁だけれど
早くご縁が見つかると良いですね!
茶とらちゃん達も!
良いご縁が来るように祈るばかりです。



茶チャママさんへ

トラちゃんと同じ茶とら柄は 2匹里親さん探し中です。
茶とら系、うちの子にも居ますが
すごく!甘えん坊の子が多い気がします(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/07/27 04:38 | edit

☆コロリ達の母さまへ

ふふふっ お仲間が居て 嬉しいですわ(^^ゞ

そう! 尻尾の事となると
ビビりだから 里親さんが決まるのに
時間が掛るかもと聞いちゃったらには(^^ゞ

お節介オババ降臨です (笑)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/07/26 16:52 | edit

トラにそっくりな子も居ますね^^
みんな優しい家族に遭えますように

URL | 茶チャママ #WioOsVCQ
2012/07/26 14:21 | edit

ホントにかわいい子ばっかりですねえ~。
こんなにかわいい子ばかりだから、
すぐに決まっちゃいそうですが、
本当に幸せになってほしいから
素敵なご縁があるまで、少し時間がかかってるのかな?
ホントにかわいいですからねぇ♪

URL | ひな #-
2012/07/25 23:10 | edit

こんばんは~
今日はお電話、ありがとうございました~
Oさんの所に電話して、記事を修正しました~
私も、いつさと見てアレっとは思ったんだけど、その時点でちゃんと確かめればいいものを~アホだね~^^;

むちゃくちゃ可愛い子猫の兄弟、間違いなく素敵な飼い主さんが見つかると思うけど、犬白ママさんのお気持ち私も解りますよ~

URL | モモママ #J9NoFIoU
2012/07/25 21:22 | edit

ここにも居ますよぉ~
おせっかいオババが(笑)
ことシッポの事になると・・・・・ネ

私、猫を飼うてみてわかりました
1匹より2匹の方が断然
猫ちゃんにも飼い主にも
良いってことが(笑)
兄弟君たち同士なるべく
お近くにご縁があると良いですね
贅沢言えばキリがないけど(汗)

URL | コロリ達の母 #-
2012/07/25 16:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/759-ed3553a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)