犬白日記

***けんしろにっき***

甘えたい お年頃♪  

Mちゃんちから 移動した その お宅で 
三毛猫ちゃんに アマアマの茶トラくん

120728里親募集 茶トラ坊ちゃん

そうだよね~ まだ お母さんニャンコに 甘えたい お年頃だよね(^^ゞ
先住猫さんが 居ても きっと大丈夫な 茶トラお坊ちゃんたち 3匹
里親さんを 探しています。


問い合わせメールアドレス

kenshiro531@gmail.com

お問い合わせだけでも お待ちしております~(^O^)/ 
ブログの鍵コメでも 受け付けますが~
鍵コメの場合 お返事をさせていただく
メールアドレスの記入を お願いします。


1207里親募集 Mちゃん子猫 茶トラ系坊ちゃんたちバナー

どうぞ 宜しくお願い致します <(_ _)>






こちらは 甘えたいのか? 戦いを挑んでるのか???
うちで 里親さん宅への お届けの日がくるのを待っている お嬢ちゃん 
120726お嬢ちゃん

相手をしてくれるのは 我が家の最重量ニャンコの 樹里ちゃん!
臨場感重視のブレブレ写真 (^^ゞ 

120726お嬢ちゃん 戦いを挑む

チビちゃんには参りました~ 降参です~
120726樹里ちゃん 降参です

チビッコパワーに すぐ降参する 樹里(笑) 
お嬢ちゃんに ちゃんと力加減をしつつ
痛すぎると 怒って 教育的指導をしてくれています。

120726樹里と お嬢ちゃん 

猫との暮らしには 笑いが絶えません!

里親さんを募集している
茶トラ君たちの お問い合わせお待ちしてます~(^^)/



category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆ひなさんへ

人間の事が 大好きで 甘えん坊のニャンコに
お世話をお願いすると・・・
保護した日に 指にがっつり噛みついて
獣医さんも ・・・将来を心配してくださるほどの性格だった お嬢ちゃんが
今では ニャンコの事も人間の事も大好きな 子猫さんに成長しました(^^ゞ

茶トラの子達も ビビりさんが治って
すてきな ご縁を掴んでもらえると良いな~と
奮闘中です(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/07/28 13:17 | edit

☆コロリ達の母さまへ

びびり君たちも 大人猫に甘えて~
きっと人への 甘え方も 教えてもらえるはず!

お嬢ちゃんも 保護日は ワタシの指に喰いついたし(^^:
それが 今では 美味しいものをくれる
オバサンと認識したようです(笑) 
人に対して 超甘えん坊な樹里
お嬢ちゃんにも 人の事を好きになるように 教えてくれました(^^ゞ
お嬢ちゃんからの 樹里へのお返しは
ダイエット効果のあるプロレスごっこのようです(汗)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/07/28 13:10 | edit

大切に保護してくださってる方の保護猫さんは、
猫の社会性も出来て、猫にも人にもちゃんと挨拶できる
素敵な子が多いと思います。
猫を飼いたい方はペットショップよりも愛情たっぷりな
保護猫さんをオススメしたいですよね!
MIXはオンリーワンですし♪

お嬢さんと樹里さんもとっても仲良しで
見ていて微笑ましいです!
教育的指導で。。。ヨイ子になるのは間違いなしですね!

URL | ひな #-
2012/07/27 23:39 | edit

茶トラ君達良い環境で
待機中なようで安心しました
本当のお家が早く見つかりますように

お嬢ちゃん
樹里ちゃんに社会性を養って
頂いてるのかしら
大人猫って子猫には
ちゃんと加減して
ほんまおりこうさんですよね
その分・・・・
子猫はつけ上がってますけど(汗)

URL | コロリ達の母 #-
2012/07/27 15:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/760-4bf6d4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)