犬白日記

***けんしろにっき***

いってきまーす!!!  


ありがとね

サンジが 毛づくろい ベロ~~~ン ベロ~~~ン

120808お嬢ちゃんとサンジ 

今夜からは ちゃんと自分でするんだよ!


猫じゃらしも そっちのけで
アムロと 鼻ちょんちょんの あいさつ


120808お嬢ちゃんとアムロ



ありがとね

畑でお世話してくれてた Kさんへ 元気になった お写真をお届けしたし!
お嬢ちゃんの お母さん猫は 避妊手術のリリースあとも 
ちゃんと畑の小屋で ご飯を貰ってて
大事に育ててた子猫を サラワレテ心配して 探してるんじゃないかと思っていたけれど
保護したところを ちゃんと見ていたので 
特にお嬢ちゃんを探すこともなく 元気に過ごしてるって



 
ありがとね



そんでは みなちゃま いってきまーーーーす!!

120808お嬢ちゃん 嫁入り

お嬢ちゃんは 
里親さん命名 はなちゃん という名前になります♪

どうか
花のように 愛らしく 
華やかな女の子に成長しますように☆



残りの子猫用カリカリも袋に入れたし
準備は オッケー☆

それでは ちょっくら車で バビュュ~~~ンと 
はなちゃんを お届けに行ってきます。


応援してくださっていた 皆様 ありがとうございました<(_ _)>






category: 保護ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆きびさんへ

でら 寂しい・・・というか
部屋の中が 静かになって・・・昨夜は脱殻状態になりました(^^ゞ
ありがとう!!はなちゃん 本当に
お嬢さんになりました(*^_^*)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/08/09 12:52 | edit

べっぴんさんになって、かわいいお名前ももらってよかったですね~。
幸せにね。

URL | きび #-
2012/08/09 12:36 | edit

☆ひなさんへ

里親さん宅で 遊び回ってる様子の
はなちゃんの お写真が届きまして(^^ゞ

はなちゃんは この お家へお届するために 保護されたのね!と
思える不思議なご縁を 感じました(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/08/09 11:03 | edit

☆コロリ達の母さまへ

はなちゃんをお届したら部屋が静かになりました。
すでに 里親さんからは お写真が届いてまして(^^ゞ
朝から ニヤニヤしっぱなし(笑)

あずちゃん オッサン様に横取りされると思ってるんかしら(^^:
うちは 刺身を含む 魚類は 
家では 食べたここちがしない位 
ニャンコ達に 取り囲まれて・・・なかなか自分の口には入れれない為(^^ゞ 
ど~~~しても食べたくなったら 外食で食べるシステムとなっております(爆)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/08/09 10:58 | edit

☆茶チャママさんへ

お届けした後の 昨夜は 脱殻状態でした(^^:
1匹の存在感の大きかったこと・・・
とても部屋の中が静かになりました。

茶チャちゃんも お刺身好きなんですね!
お刺身 半額シールは嬉しいですよね
飼い主にも 尻尾たちにも(笑)
そして 我が家は今日も お祝い事
破産しないように 半額シールを探す予定です(笑)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/08/09 10:52 | edit

はなさん♪新しい家でも愛らしさを100%で
いっぱいいっぱい幸せを貰ってくださいね!
いってらっしゃい!!

URL | ひな #-
2012/08/09 00:12 | edit

いってらしゃい~~^^
かわいいお顔なので
成長が楽しみです
時々の公開はあるんかな?

↓うちは猫のために買うたお刺身を
少しだけオッサンが頂くシステムです(爆)
女子組はお刺身は却下されますが
男子組は大喜び
なかでもあずきじは
食べてる時に
オッサンが近寄ると
「ウッ~~~」て言いますv-221

URL | コロリ達の母 #-
2012/08/08 15:42 | edit

幸せに成るんだよ^^

当分寂しいですよね^^
そうそう^^刺身の軒ですが^^
茶チャの散歩から帰るのが遅いこの頃
スーパーが半額シールをつけるので^^
いつも^^これで一杯v-10
!!みんな知ってますv-12散歩帰りに刺身を買ってくるのを
全員集合!!その上茶チャまで、御猫様の後ろで舌なめずり・・・
「お風呂から出てからだよ」
お皿所ではありません
新聞敷くと早速上に載って待っています
ですから半額を三つ四つ買わなければ・・・
まともに買ったら破算です!!

URL | 茶チャママ #Wb6Olee.
2012/08/08 15:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/769-d8747707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)