犬白日記

***けんしろにっき***

里親さん募集中 固定記事  

しばらく この記事を トップに固定します
通常の ブログ更新は 
この記事の下に アップしています。
よかったら 覗いてやってください (^^ゞ ヨロシク!





********************



1208里親募集三毛さんファミリー バナー



左の ほっそり三毛猫さんおかあさんと 子猫さんの
里親さんを探してみえます


詳しくは

 「犬種はEARTH犬です。」 まで 

  三毛猫おかあさんは 蘭ちゃんと 子猫ふたりは EARTH家の一員となりました!
  おめでとう~!!
 
****************




1207里親募集 Mちゃん子猫 茶トラ系坊ちゃんたちバナー

Mちゃんが保護した 元気な 茶トラちゃん達(*^_^*)



ゾロも 実家の家族の一員として迎えてもらえる事になりました
今まで応援ありがとうございました<(_ _)>


そして 
実家にて 滞在中の ゾロちん

最近 ワタシが 必要以上に近づくと

のそぉ~

のっそぉ~~と 匍匐前進で 逃げていきます (^^:
 

120818里親募集ゾロ1

レースのカーテンが似合う男 ゾロも 里親さんを募集しています
が・・・・・ 抱けません 触れるのは アゴの下のみ (^^ゞ

それでも 良いよ~と おっしゃってくださる方を探しています。



茶トラ君たちと ゾロへの 問い合わせは
こちらのメールアドレスまで!

kenshiro531@gmail.com

お問い合わせは このブログの鍵コメでも 受け付けていますが
鍵コメの場合 お返事をさせていただく メールアドレスの記入を お願いいたします。



category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆茶チャママさんへ

・・・ ピラニアのようにガツガツと 
うぅ~呻りながら食べる子猫がいて 心配になり
病院で相談すると
餓えの記憶は なかなか消えないと獣医さんから 聞きました。
それが今の うちのエースです(^^ゞ
いまでは おっとりな猫に変身しました。

元くんも 大きくなる過程で 
餓えの記憶が消えてゆくと良いですね
茶チャママさん 元くんにドライをあげる時は
見張り役なんですね^^ご苦労様です。

ミケお母さんも その子供たちも コロリ達の母さまのおうちで
栄養も 愛情も 満タンに詰め込んで
きっと 素敵なご縁を掴むと祈っています^^

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/08/25 15:55 | edit

下痢するとヒヤ!!

元も下痢してまた・・・・(顔面蒼白)
食いすぎです・・・ひもじい数日
「食べれる時に食べ無ければ!!」
本能でしょうか、怒られようが風の猫缶まで取り上げて・・・
棚に置いてあった、まだ帰って来ない子の分まで、殆ど丸呑み
そんなのを見ていると可哀想で・・
「もう心配ないからゆっくり食べなさい」
ドライはみんなが狙うので、定期的に見張りつきで少しずつ
こんなに人間大好きミケ母さんを捨てるなんて!!しかも子供達まで!!
見つけたらぶんな具ってやりたい!!
凶暴な茶チャママです

URL | 茶チャママ #V.UgwT3k
2012/08/25 14:26 | edit

☆マミタス下僕2号さんへ

マミたんだぁ~~~!
感激!!

お気づかい ありがとうございます
とても! とても! 嬉しいお写真です。
なんだか 感激しすぎて ウルウルしております
最近 涙腺がゆるくて・・・歳ですなっ(^^ゞ

元気なマミたんの お写真
本当にありがとう!!感謝 <(_ _)>

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/08/24 11:59 | edit

マミも大きくなりました。

ブログを更新していないので、せめて写真だけでも。

URL | 下僕2号 #-
2012/08/24 00:41 | edit

☆佐々木さんへ

扇風機の写っている写真で
ミケちゃんを またいでいる 茶トラちゃんでしたら
今も 里親さんを 探しています。

すいません 
どちらの 茶トラちゃんなのか
混乱しています。

この子達は 生後3か月ぐらいです
御考慮いただけたら 幸いです<(_ _)>

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/08/23 20:57 | edit

☆佐々木さんへ

ミケ猫ママちゃんに あまあまの茶トラちゃんは
ごめんなさいね 確認しましたら
ほかの方と お話がすすんでいるそうです。
それから 勘違いしてて ごめんなさい
こちらの 子猫ちゃん達は 生後2か月ぐらいだと思います。
ミケ猫ママちゃんの 子猫は全部で4匹
ママちゃんも含めて 性格は みんな花丸の良い子達です。
茶トラちゃん以外の 子は まだ 
お問い合わせがないそうですので 
良かったら 保護主の
「犬種はEARTH犬です。」の コロリ達の母さんへ
直接 問い合わせしてみてくださいませ

ミケちゃんファミリーの 
里親募集お問い合わせメールアドレスです

sittpodaisuki@yahoo.co.jp

茶トラちゃん以外の子でも 良かったら
上のメールアドレスで聞いてみてください
どうぞ よろしく お願いします。 <(_ _)>

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/08/23 20:51 | edit

三毛猫さんにあまあまの茶トラくんです
オレンジ色の全部茶色でかわいいです
里親さん募集はしていませんか

URL | 佐々木 #-
2012/08/23 18:14 | edit

☆佐々木さんへ

> 茶トラ子猫里親 全茶男の子 何カ月ですか

茶トラ 全茶の 男の子は 2匹おります。
兄弟ですので そっくりです。
生後3カ月ぐらいです。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/08/23 14:33 | edit

☆茶チャママさんへ

すごいですね! 茶チャちゃん
茶チャママさんの 姿が見えなくても待てるなんて!
お利口さんだなぁ~!
うちの犬白とアムロは・・・ 姿が見えるうちは 
なんとか 少しの距離だけ待てますが 
離れるにつれ ワタシの「マテ!」と言う声が
どんどん どんどん どんどん 大きくなってゆきます(^^:

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/08/23 14:17 | edit

茶トラ子猫里親 全茶男の子 何カ月ですか

URL | 佐々木 #-
2012/08/23 10:54 | edit

いつもは繋いで待てなんですが^^

行き慣れた所ならノーリドでも待ちますが
初めての所^^目の前に居るから出来たんでしょう^^
パークではトイレや用事で「待て」言ったら姿が見えなくても待ちます
パーク仲間も感心してます^^
黙って歩き出すと追いかけてきますが・・・
スクールに通った子よりお利口だと^^
冗談でも嬉しいですよ

URL | 茶チャママ #V.UgwT3k
2012/08/22 16:37 | edit

☆茶チャママさんへ

どの子を 保護をするときも 覚悟して保護しているので
ゾロを 保護する時にも 覚悟はしているんですが
ウチの子にしちゃいます~って宣言は いつでも出来ますし(^^ゞ
もしも~ゾロとの暮らしを 望んでくださる方と 
ご縁があれば良いなと のんびり里親さんを探します。

ゾロは 気まぐれで(^^ゞ
男の人でも 女の人でも 気に入らないと
猫パンチが発射されます
でも 男の人にも ヨシヨシされる時もあって
猫特有のツンデレさんです(^^: 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/08/22 12:11 | edit

十四年経ってやっと

旦那の膝でリラックスできるように
初めから諦めて、家の子にと覚悟を決めていたんですが
14年は長過ぎました・・・
親子で捨てられ人間不信と公園でも人間や猫仲間、野良犬に襲われたりと恐怖だったんでしょう
母親と元気な兄弟は保護できませんでしたが
いつの間にか姿が無くなっていました
特に男性恐怖症は酷いものでした
ソロちゃんは覚悟したほうが・・・

URL | 茶チャママ #V.UgwT3k
2012/08/21 16:16 | edit

☆茶チャママさんへ

ゾロ 茶チャママさんちの風ちゃんと似てますか!?(^^ゞ

人なれしてない子の 里親さん探しなので
いつも里親さんを探す時に 掲載してもらう 「いつでも里親募集中」にも載せてなくて・・・
ゾロを
このまま 実家で飼ってもらえないかなと考えたり
でも あまり人がかまってあげられない状況が 可愛そうと思ったり!?
里親さんがみつかって近くで人が過ごしていたら 
ゾロでも 人に慣れるんじゃないかとか・・・
でも 脱走したら 二度と会えないんだろうな・・・・・なんて考えると 
ゾロにも 幸せになってもらいたいと願っているのですが
積極的な里親さん探しも していなくて
ブログで ゾロの保護に至った状況を知ってて
ゾロの事を まるごと受け入れてくださる方が見つからないかなと
夢のようなことを 望んでおります<(_ _)>

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/08/19 21:53 | edit

☆コロリ達の母さまへ

ミケちゃん オッサン様に抱っこされるんですか(*_*)
生粋のノラちゃんでは なさそうですね
ウチの迷子のマコちゃんは 首輪をしてたから
飼い猫だったはずなのに
いまだに相方には 抱っこされませんもん(^^:

そう たいしたお力にもなりませんが
素敵な 里親さんとご縁があるように祈っています! 
お写真 勝手にかりちゃいました(^^ゞ

下痢は 環境が変わった事のストレスだったんですね~
感染する病気がなければ
お家の ニャンズのみんなも安心ですね
ミケちゃん・・・・・食べすぎで お腹カチカチ(^^:
病気じゃなくて 良かった良かった!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/08/19 21:33 | edit

ソロちゃん家の風見たい

ソロちゃんは難しいですよ・・・
新聞にそう言う投稿欄が無いのですか?
新聞によってですが、こちらの地方紙にはサンサンと言った広告などの投稿欄に愛護団体や個人の譲渡などのページがあります
ブログとかは一部の人の目にしか止まりません
他のアピールの仕方も考えて見られたら?

URL | 茶チャママ #Wb6Olee.
2012/08/19 12:45 | edit

もう感謝感激雨霰×1億ですm(__)m
里親様募集初心者なので
また色々とご指導ください^^

今日は親猫さんが下痢のため
便と本猫さんを連れて
恐る恐る病院へ行って来ました
例のコクシやったらとドキドキでしたが・・・
環境の違いによるストレスと
食べさせ過ぎ(汗)らしく
虫さんは居ませんでしたv-437
おまけに息子がえらい腹が固いで
なんて言うもんやから
超音波にて診断も受けましたが
それも胃の中に食べ物がいっぱい
詰まっている(汗)以外は異常なしでした

ゾロっちさんを前にして何ですが
うちのミケちゃんそれはそれは穏やかな子で
シャーもフーも一度もなく
なんとオッサンにも抱っこされてくれます
あまりの健気さにほんまに涙が出ます
きっと飼い猫やったのではと
勝手に想像してこんんあ良い子を
辛いお外に放り出した飼い主を
呪ってやる!とか言いながら
超可愛い子猫と健気な母猫に囲まれ
ニタニタとしています
まだお問い合わせがありませんが(滝汗)
良い所に全員迎えてもらえるよう
頑張ります(笑)
ほんとうにどうもありがとう

URL | コロリ達の母 #-
2012/08/19 11:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/776-eba71d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)