犬白日記

***けんしろにっき***

不思議  



目覚めると

120823不思議1

枕には ナミ(左) と jyojyo(右)


そして ベットの  まん中には


120823不思議2

ワタシの 掛け布団を 敷き布団にして
悠々と 横になってる 犬白と アムロ

いったい ワタシは どうやって 寝てたんだろう???




そして 
いったい 夜中に何が 起こったのか???

寝てる間 なぁ~~~んも 聞こえんかったし

きっと夢の途中かな (^^ゞ








いえいえ 現実でした (;一_一)


120823これは夢


猫トイレに 猫砂を補充しようとおもって
部屋に持ってきたのに 補充するのを忘れて
寝入ってしまうと こんな惨状に 見舞われる 我が家です。



犯人 ならぬ 犯ニャンは たぶん アイツ
現行犯じゃないので叱れないし 

物忘れのハゲシイ飼い主 
モクモクと片づけました (T T)



category: いぬとねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆チャチャ丸さんへ

たぶん 犯ニャンは いせ子です でも現行犯じゃないから叱れません(>_<)
その前に 猫砂を補充し忘れた ワタシが一番悪いので
こんな悪さをしても 結局 叱れません(^^ゞ

目が覚めると
いつも こんな感じで (^^ゞ
夏の間は 暑くて汗だくで目が覚める事もあるけれど
それでも 愛おしい存在です。

ついでの お返事でスミマセンm(_ _)m
以前 豊明市内で脱走し 迷子さんだったワンコさん
名古屋市内のお家へ正式譲渡になりましたと OZさんより連絡が入っています
新しい名前は 凛ちゃんだそうです ^^ 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/08/25 12:30 | edit

あらら。。。

現行犯ではなかったので、
今回はセーフでしたね、ウーン、いたずらしたのは誰かな・・・

ベッド、ママの寝るスペースがない?!
でもこんな気持ちの良さそうな寝顔を見たら、
場所を譲っちゃいますよねe-446
寝不足しないように気をつけてください。

URL | チャチャ丸 #BIEnVpUQ
2012/08/25 00:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/781-ef146043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)