犬白日記

***けんしろにっき***

斜塔  


傾いてるよね (@_@;)

120824キャットタワー斜塔


妹の友人ちの じーちゃんニャンコが使わないからと頂いたのは 
2008年の9月末 いままで約3年と11カ月 

保護っ子もふくむ 何匹もの ニャンコに飛び乗られ ガリガリと爪とぎされ
ニャンズのベットとして 寛ぎの場として
ほんとうに 活躍してくれた このキャットタワー

天井に つっぱりタイプなので 今のところ倒れてはきませんが
傾きっぷりに危険を感じるようになったので
買い替えすることになりました(^^ゞ


次のキャットタワーは 据え置き型
今日あたり 配達されてくるはず♪
日曜日に 組立しようと企んでいたのに・・・相方が 
どんくさいワタシに代わって 
テキパキと組み立ててくれるだろうと予想してたのに
頼りにしてた相方は なんと仕事だそうです (@_@;)

今のタワーをバラして 新しいの組立て
お猫さま達のためなら エ~ンヤこ~ら 筋肉痛覚悟で 頑張ります(^^ゞ 



昨日の 猫砂ばら撒き犯ニャンは たぶん 
いせ子


120824犯ニャンコ いせ子



ビニール袋のしたの ツブツブした感触が気になるみたいで

猫砂の補充中も 気を付けていないと 
猫砂の袋にガブリ バリバリびりびり~と やってくれます(汗)

感触がにている 米袋も 要!注意なんです 
jyojyoが 開けない興味のない扉の中へしまっておかないと
お米が 昨日の 猫砂状態になります (ーー:)


category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆くろノアさんへ

キャットタワーのボア生地も 
薄くなり かなりボロボロになってきました(^^:
それだけ みんなが お気に入りだった このタワー
毎年1回はバラして ポールを移動して組み直して
グラっときたら ボルトを締め直し
それでも そろそろ限界かも(^^ゞ
新しい キャットタワーも みんなが気に入ってくれると良いんだけどなぁ~

↓ 犯ニャンは たぶん いせ子です
そうそう フードの袋も!! 
みつかっても ガジガジ(@_@;)
でも 今回の猫砂ばら撒きは 現行犯じゃないから 
絶対 いせ子だよなぁーって思いながら 片づけました(-_-;)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/08/25 10:21 | edit

見事なピサの斜塔(笑)、
犬白ママ家は猫さん大勢なので
タワーの交換サイクルも早そうですね〜。
うちのも同じタイプのタワーで3年たってグラグラ&斜めになり
もうダメかと思いましたが…、
上のネジがゆるんでいたので締め直したら何とか持ち直し、
いまだケチケチと使っております^^。
新しいの、いいな〜(確かに組み立てるのは面倒くさいですが!)。

↓犯にゃんは いせ子ちゃんだったんですね。
 猫砂は…やられますよね〜(フードの袋も!)。
 うちは、ドア開けるのも袋を破るのも、
 引き出し開けて中身をぶちまけるのも…
 全部同じ子です(わかりやすい・笑)。
 

URL | くろノア #wVIA9fBs
2012/08/24 14:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/782-ed3c2115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)