犬白日記

***けんしろにっき***

貧乏性  

120827新品タワー いせ子とサボ


新しい キャットタワー
無事に 組み立てられました


・・・・・相方の手によって
テキパキ テキパキ(^^ゞ


古いタワーを 解体するのは 一人で 出来たんだけど
新しいタワーの 組立書の図面を見てたら チンプンカンプン(^^:
仕事をはやく 片づけて
帰ってきてくれた 相方に感謝!!


120827新品タワー 茶ト


新品タワーでも 遊んでくれるかな?
な~んて心配は 無用でした(^^ゞ




解体中から 新しいタワーの組立中まで 
邪魔が 入りっぱなし(笑)

120827新品タワー 現場監督サボ

買い替えるにあたり
古いキャットタワーは 処分しようと考えていたんですが 解体して
ボロボロになったボア生地を剥がすと 板は痛んでいなくて
新しいキャットタワーより 作りが頑丈 処分するのは勿体無い!
今日から 夜な夜な 古いボア生地剥がしを始めて 生地の張り替えをして~
まこちゃんや不二子ちゃん達がいる
女子寮部屋にも キャットタワーを置こうと考えています♪
遊んでくれるかな~
遊んでくれたら嬉しいなぁ~


斜塔状態になってしまうのは 頂き物の タワーだったので 
天井高と キャットタワーの突っ張りがギリギリで 
突っ張りがシッカリ利いていないから・・・

毎度 毎度の相方頼みで 仕事の合間に
一番下の底板に 厚みを出すために1枚か2枚ぐらい 板を貼ってもらいます。
もしくは 10センチぐらいの 足を付けてもらおうかな
どっちが 簡単に出来るんだろう???


まだ なんとか使えるなら 使いたい!(笑)

貧乏性なんで なかなか捨てられません(^^ゞ


category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/784-de79edea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)