犬白日記

***けんしろにっき***

テシ テシ テシッ!  

さぁ さぁ 

高カロリー a/d缶 入りシリンジ
イワンコフの お食事タイム

4本は すでにお腹の中 
さぁ さぁ 最後の1本


テシ!

120830イワン テシッ1

この 
後脚は なんじゃっ (ーー゛)


テシ! テシッ!!

120830イワン テシッ2

前足の 強張りが 前より強くなってきまして
こうやって  後ろ足で 
もう!イランのじゃぁ~と 合図してくれます(^^:



合図されつつも
最後の 1本も なんとか お腹の中へ (^^ゞ



げふぅ~~~

120830イワンコフ


イワンコフ
FIPウィルスと 共に生きています。



8月19日から
お水を 自分で飲むようになりました キャホォ~♪ヽ(^o^)丿
以前のように お水だけ飲んでも ケポりません
そのせいか オチッコの回数が 
だいたい1日 1~2回だったのが  +1回多く 出るようになりました!


サプリメントは
ササヘルスと ルミンAを継続中

おやつは 食べたり 食べなかったり(^^:
ヒルズのa/d缶は 1日 最低90グラム
調子が良いと120グラムをゴックンしてもらってます。


ここ2、3日 
鼻水と 熱っぽさがある
お世話係は ちょこっと 心配が溜まっています。

 

category: イワンちゃん

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆茶チャママさんへ

イワン、バサバサだった毛は柔らかくなってきました♪
前足は マヒが強くなってきてしまいましたが
まだ動く後ろ足で こうやって抵抗してくれます(^_^;)

元くん
元気になってお腹を上に寝てる姿には
茶チャママさんに保護されたばかりの頃の怖がりな子猫さんとは
別の子猫ちゃんみたいで(^^ゞ
元気にヤンチャに成長してる様子が
とても微笑ましです♪

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/09/01 23:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/31 23:26 | edit

イワンコフちゃんしっかりしてきましたね^^
アンヨがカワユイ^^v-10
トラや元は手で「薬は嫌だ」って悪阻のけてましたが^^

URL | 茶チャママ #6kUrb/VQ
2012/08/31 14:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/788-b0477f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)