犬白日記

***けんしろにっき***

ネブソク  



昨日の日曜日は イワンコフの通院日でした。



120903イワン通院日

いままで 2週間に1度
効果が持続するステロイドと 抗生剤を注射してもらっていましたが

今後もステロイドと抗生剤は必要なので
先生に相談して
内臓機能への負担を軽くするため
体重に見合った量を調整しやすい 
錠剤のステロイドと抗生剤に変更してもらいました。

注射したり サプリを飲んでいても
着々と 足の動きが悪くなり
時々 どうしようもなく切ない気持ちになりますが

ニャンズのオヤツタイムになると
一緒になって 目をキラキラさせてる顔や
のどを ゴロゴロ鳴らしてくれる 
イワンコフの 楽しい時間が 少しでも長く続くように
サポートしていきたいと思います。

・・・・・あらためて 
介護って体力勝負だわぁ~と再確認した 8月も過ぎ
9月にはいり すでに3日目

真っ黒クロの黒い あの子が 
夜な夜な 悩ましい声で 鳴いてまして(;一_一)ネムレナイ
そのうち ご近所から苦情がくるんじゃないかとヒヤヒヤ
昨日のイワンの通院では その事も 相談をしてきました。

ここ数日 眠すぎて・・・・・ 
気が付くとトイレを出た廊下で力尽き 寝てしまったらしく 
腕が痺れて 深夜4時に目を覚ましたり
女子寮部屋の床の上で 猫トイレの掃除の途中で
いつのまにか・・・zzz
目を覚ますたびに えぇ~~~っとココはどこだっ?(@_@;)となってる 
飼い主です(^^:

category: イワンちゃん

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆モモママさんへ

ほんと 寝不足って こんなに辛いんだと実感しています(汗)
モモママさん よく早朝のお仕事をされていらしたなと・・・ 
あらためてスゲーーと思ってました(^^ゞ

イワンコフは 嬉しい誤算で 
後後 後悔したくないし イワンコフの嬉しい顔を見る為に
出来るだけの事は したいと思ってます(^^ゞ
問題は 黒猫めりー・・・
先生には 前々から相談をしていたんですが
なんせ大人猫で保護したので もし!避妊手術済みなんて事も無きにしもあらずで
今まで 様子見をしていたのですが (^^:発情期到来!?
今日 仕事前に 避妊手術のために病院へ送り届けてきました。

今夜は避妊手術後の心配で 違う意味で眠れないかもしれないけど
これで 静かな(!??)夜が 戻ってくると思います

しょっちゅう もしもの時が来すぎてて
いつが もしもの時なのか分からんくなってきてるけど(^^:
もしもの時は モモママさん宜しくおねがいしまーす! 
心配かけて ごめんなさい! ありがとうございます!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/09/05 14:33 | edit

犬白ママさん、大丈夫ですか~!?
寝不足って本当に辛い!
私は早朝の仕事で万年寝不足状態だったので、よくわかる気がします。
車通勤なんだし、心配ですよ!
何かお手伝い出来ればな~

イワンコフ、犬白ママさんがこんだけ頑張っているんだから、良い方に向かってくれるといいんだけど、切ないなあ・・・

URL | モモママ #J9NoFIoU
2012/09/05 11:28 | edit

☆コロリ達の母さまへ

茶白ちゃんとシマシマちゃん
残業でしたね
次のご縁が早々に来るように祈っとります

寝不足の原因
黒ネコめりーは
明日
避妊手術です これで
鳴き声から解放されて眠れるかな(^^ゞ
でも!抜糸までは心配で きっと寝不足が続きそうです(^-^;

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/09/04 22:12 | edit

オホホホ・・・
うちも子猫の♂2匹が戻りました(汗)
とても良い里親さまやったので
残念ですがしょうがない
これもご縁とあきらめて
気持ち切り替えて進みます(笑)

私もTV観ながらほとんど寝てます
ソファーに座ってるつもりが・・・
ズルッとして寝てます
ほんま体力勝負やね
お互いにがんばろね
エイエイオー!!(笑)

URL | コロリ達の母 #-
2012/09/03 19:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/789-3e359ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)