犬白日記

***けんしろにっき***

1カ月遅れの ご報告  

7月下旬から トライアルへ行き
名古屋市内の お家へ 8月5日に 正式譲渡となりましたと
ご連絡をもらっていたのは


脱走 しらない土地での放浪に
沢山の方々が 心配し 捜索に関わってくださった

 あの子↓


良かったね


無事に保護され 避妊手術の後 
OZさん宅に滞在 様子を見て その後
里親さんを募集されていましたが ご縁がありましたとご連絡をもらい
先月、里親さんとのツーショットのお写真を 転送してくださったので
一人で ニマニマしておりました(^^ゞ スンマセン

今日も 名古屋は残暑厳しい日差しですが
涼しい お家の中で 人間のお母さんの傍で
ゴロゴロしてるんだろうなぁ~と 想像しています(笑)

嬉しい事は おすそ分けしないといかんよね(^^ゞ

たいへん遅くなってしまいましたが 
迷子ワンコだったあの子は里親さんと暮しています

 ご報告まで 




category: 転載記事

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆チャチャ丸さんへ

いろいろと ありがとうございました<(_ _)>

こんなに遅れての御報告になってしまい すみません
あの子は 
凛ちゃんという 新しい名前をプレゼントしてもらったそうです^^
たくさんの人を心配させた あの子の 今は
穏やかで 幸せな時間が流れていると思います。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/09/08 10:57 | edit

おめでとう☆

おめでとう。

新たな門出だけど、終の棲家、
元気で長生きしてください☆

いろいろとお疲れ様でした!

URL | チャチャ丸 #BIEnVpUQ
2012/09/08 00:54 | edit

☆ノンノンさんへ

こちらこそ ご無沙汰してます お久しぶりです!

そうそう あの脱走ワンコさんです(^^ゞ 
モモママさんが すでに 里親さん決まりましたって
モモちゃんのブログでお知らせくださってたんですが
ケジメとして 自分のブログでも お知らせしなければと・・・でも
忙しさにかまけて 一か月遅れになってしましました(汗)

ワタシは なぁ~んも 頑張っておりませんで・・・
申し訳ないほど 頑張ってなくて(-_-;)
流れに身を任せてたら
昼は老犬介護  自宅では病のネコ介護!
シッポの介護三昧の毎日です (^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/09/05 22:51 | edit

☆茶チャママさんへ

迷子のワンコさんは お手伝いとして参加して
捜索時に ブログから情報の拡散や転載をお願いしまして
ちゃんと ご報告しなきゃと 思いつつ
忙しさにかまけて
1か月遅れでの お知らせになってしまいました(^^:

お写真が届くのって嬉しいですよね~♪ 


URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/09/05 22:22 | edit

犬白ママさん、お久しぶり~、やっと来れました~。

あの脱走?散歩犬のワンコちゃんのお家が決まって良かったですね。

人なつこいワンちゃんで里親さんと親子になりホットしました。

お互いが癒しあえば里親さんもワンコちゃんも幸せになりますね。

犬白ママさんの、いつも頑張りに頭が下がります。

URL | ノンノン #-
2012/09/05 22:07 | edit

良かったですね^^

赤い糸があちらこちらと繋がってくれると嬉しくなってきます
写真とか写メールが来るのって涙が出るほど嬉しくて
そんな人が増えるといいですよね

URL | 茶チャママ #Wb6Olee.
2012/09/05 15:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/791-01b3df96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)