犬白日記

***けんしろにっき***

トッピングは多めが幸せ♪  

ワタシの人生の トッピングは
ワンコと ニャンコ

犬白や アムロ jyoyjoたちが 居るから
規則正しく生活している。
本来 怠け者のワタシは
食べるのもメンドクサクテ お腹が膨れればお菓子でも大丈夫 
眠たければ床でも椅子でも どこでも寝れちゃうし
何かに集中してたら何時まででも寝ない



腹減った~って お皿をガチャガチャ鳴らすjyojyoがいて
ガリガリガリ 散歩に行きたい!!って時々、朝から起こしてくれる犬白が居て
夜は夜で にゃーにゃー鳴いて ベットへ誘ってくれる
ニャンズが傍に居るから
キチンと ご飯食べたり 規則正しく 朝、起きれたり 
なんとかベットへ倒れ込む 人間らしい生活が出来てるんだと思う。

物欲も そうないし(多少はあるのよ多少は(笑)) 
着る物は 洗ってあればオッケーで
お酒も体質に合わなくて飲めれない タバコは吸わない 
賭け事も性に合わない(要はケチ(^^ゞ)
そこそこ 食べていけるだけの収入があればイイやって・・・
それが 尻尾の扶養家族がどんどん増えて(^^ゞ
ご飯代やら 医療費やら どんだけでも 稼げる仕事をしなければならなくなった
仕事をクビにならないように 真面目に働く自分がいる 

犬と猫と一緒に 暮していなかったら・・・
どんだけ 自堕落な自分になっていただろうかと 怖くなる(^^:





さて 日付はさかのぼって 15日の日曜日
1ワンに2ニャンを連れて 病院へ行ってきました
めりーの避妊手術後の抜糸と 
犬白とjyoyjoの 年1回のワクチン接種終了~♪


このまま 穏やかな 日常が 通り過ぎていくと思いきや・・・
ただいま ワタクシ 超寝不足中
昨夜は 1時間寝て 4時間起きて 2時間寝て いま仕事中 作業の合間(^^ゞ

人間って 寝不足になると ハイになるのね
どこまでも 行けそうな気がする(笑) 

詳しくは 次で・・・
引っ張るほどの内容じゃないけど
仕事の合間なので 写真をPCに取り込めんから(^^: 







更新していない間も 訪問して下さった皆さん ありがとうございます。
なんだかバタバタしちゃって ブログ訪問もコメントも残せず 
不義理してます ごめんなさい <(_ _)>



category: ワタシ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆茶チャママさんへ

心配ありがとうございます(^^ゞ
ニャンズとワンコから
心の栄養は しっかり摂ってますから(笑)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/09/20 20:27 | edit

体を大事にしてくださいよ
ママだけの体ではないのですから

URL | 茶チャママ #Wb6Olee.
2012/09/20 15:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/801-f134cf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)