犬白日記

***けんしろにっき***

里花 さとか  (福島 浪江 猫)  

次は 里花だね


里花へ 確認のための お問い合わせがあったので・・・
確認しやすいように 右と 左の 写真

120915里花 左

120915里花 右

周りの ごちゃごちゃは 気にしないでください





バナーを どうやって編集しようかと 
てこづっていました (^^:
そしたら 前のバナーを 作ってくださった
 『 くろわんこしろにゃんこ 』の くろノアさん

新しい 里花だけのバナーを 作ってくださいました
ありがとうございますヽ(^o^)丿


里花バナー

落ち着いたら 右上の 樹里と里花のバナーと交換します
本当に ありがとうございました。


そんな 優しい パパパッ!とバナーを作れちゃう くろノアさんちでは
只今 これまた どんなワンコに成長するのか!?将来が楽しみな

たるのすけ君の 里親さんを募集してみえます。
たるのすけ君の 里親さん決まりました。
おめでとう~♪

里親募集 くろノアさんちの たるのすけクン

ワンコのお姉さんや ニャンコの先生たちの 教育的指導を受けながら
日々、成長中の人間も 犬も猫も大好きな たるのすけクン が 
里親さんとの ご縁を探しています。

クリック ↓↓↓

『 くろわんこしろにゃんこ 』
http://kuronoa0620.blog83.fc2.com/








樹里の飼い主さんが 見つかった事を 
みなさんが一緒に喜んでくださり
嬉しかったです ありがとうございました!

120915樹里2


ブログの更新を 怠っている間
ブクちゃん飼い主さんへ 送くる
今の様子のわかる写真を パシャパシャ写したり
夜な夜なアルバムに 張り付けたりしてました


こんな 顔の写真も いれちゃった (笑)
120914樹里1

今は まだ 何も決まってないけれど・・・

私自身、イワンコフのお世話もあるし 遠出をする事は 無理な状態だけれど
いつか ブクちゃん飼い主さんとお会いできたら良いなと 思ってます。

名前もね どうしようか?と 考えていました。

元の名前は ブクちゃん
私の呼び名は 樹里
相方は・・・尻尾が巻き巻きしてるから まきまき マッキー(^^:なんて 呼んでて
でも ちゃんと 「樹里」も 「マッキー」も自分の事だって 分かってるんですよね~


きっと ブクちゃん飼い主さんと いつか お会い出来る時には
飼い主さんが 呼ぶ「 ブク 」ちゃんも自分の名前だと 
理解できるだろうと思うので 
私は 樹里ちゃん 相方は マッキーのままで 呼びたいと思います(^^ゞ
 

category: 3.11 樹里と里花

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆鍵コメさんへ

ありがとうございます(^^ゞ
15ニャンと2ワンに 人間ふたりの腕4本
尻尾達的には どうかな?って 思う事もありますが(^^ゞ
人間的には 尻尾パラダイスな我が家です(笑)

鍵コメさんと同じような事を 
半年前にウチへ来てくれた方が おっしゃってくださいました(^^ゞ 

お手数をお掛けしてます
交換 宜しくお願いします<(_ _)>

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/09/20 10:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/19 00:41 | edit

☆モモママさんへ

やっと 今朝、ブクちゃん飼い主さんへ
アルバムを発送できました(^^ゞ
喜んで 安心してくださると良いのだけれど
うちには 相方とワタシで呼ぶ名前が違う子が 結構いまして 
みんな それぞれ ちゃんと自分のことだって分かってるので
樹里も きっと ブクちゃん飼い主さんから 「ブク」って呼ばれたら
理解してくれると思っています(^^ゞ

バナー作りには いつも手間取ってしまって
ありがたいかぎりです(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/09/17 17:53 | edit

☆茶チャママさんへ

いつも 笑わせてくれる樹里(^^ゞ
福島での飼い主さんだった ブクちゃん飼い主さんも
この写真で 安心してくれると良いなと思います。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/09/17 17:46 | edit

☆くろノアさんへ

たるのすけ君 尻尾の生えた先生たちに日々、鍛えられてますね^^
先生たちの 絶妙なタイミングでの教育的指導は 何物にも代えがたい
お勉強だと思います(^^ゞ 
いやぁ~将来が めっちゃ楽しみ!!
たるのすけ君に素敵なご縁が やってきますように☆

里花のバナーありがとうございました!<(_ _)>
ワタシが コネコネしててもどこまで作れたか・・・(汗)
くろノアさん 本当に いつも ありがとうございます。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/09/17 17:43 | edit

里花ちゃん、飼い主さんが見つかるといいですね。
素敵なバナーが作ってもらえましたね~^^
パパパッ!とバナーを作れちゃう方って、私も羨ましいです。

名前のこと、動物達はきっとそのときどきで自分の呼び名に馴染んでいくでしょうね。
色んな表情の樹里ちゃん、飼い主さん喜ばれることでしょうね^^

URL | モモママ #J9NoFIoU
2012/09/15 18:57 | edit

マッタリ大あくび

リラックスムード全開^^
良いですよね^^
幸せですv-10オーラが溢れていて^^

URL | 茶チャママ #iabw5rww
2012/09/15 15:45 | edit

たるのすけをご紹介くださり、ありがとうございます!
いつ里にも掲載させてもらって、絶賛里親様募集中〜。
毎日すこーしずつですが、落ち着いてきている
…ような気がします。
コワイ先生がいっぱいいるからかな(笑)。

バナー、今見たら「キジ白」と「体重」の文字が
くっついてた!
詰めが甘いのはお許しくださいませ〜。

URL | くろノア #wVIA9fBs
2012/09/15 15:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/802-2b800341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)