犬白日記

***けんしろにっき***

自由時間終了!  

さっきの続き

120920めりー不貞腐れ中


超寝不足の原因 めりーさん

避妊手術も済み
抜糸も 無事に済み
病院へ連れて行くときに洗濯ネットに入れそこなった
ワタシの右手親指は噛まれて 無事ジャナカッタケド(^^:
まぁ いつもの事

抜糸後 ゲージの扉を開け放ち
↓こんな 感じで 
他のネコ達とも まぁまぁ上手く過ごしていたんですが


120919めりーキャットタワーにて

そう ネコ達とは 上手く付き合ってたのに
人間 とくにワタシが 怖くて
夜な夜な 脱走を試みようと
↓ ゲージ横の 窓の脱走防止ワイヤーラックによじ登ったり
そのついでに ブラインドを 「 ガッシャン!ガッシャン!パキパキ 」
なんて 音をたてるものだから

120920めりー 自由行動終了!


犬白とアムロが 音にビビって ガタガタ震えだし
横で寝てるとガタガタが 伝わってきて目が覚める
で! むくっと 起き上がるワタシに ビビる めりー
パニクッて 部屋を暴走





そんなこんなで めりーさんの自由時間は終了
本日、
3段ゲージに 再入居していただきました(^^;



もうしばらく ゲージで家猫修行・・・っていうか お世話係のワタシに慣れてもらいたいと
思います・・・はぁ~ヤレヤレ

引っ張っといて こんな 内容で すんません(^^ゞ

category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆ひなさんへ

話が 出来たら・・・
もっと分かりあえるのになぁ~
めりーさん ちゃ~んと ワタシと相方を見分けてて
ワタシには シャーーーなのに 相方には 何も (*_*)

ありがとうございます 
オヤツ作戦で めりーを懐柔しようと思います(^^ゞ

 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/09/21 15:12 | edit

めりーさんと。。。お話が出来たら言ってあげたい!
おうちがいいよ、犬白ママさんは優しいよ。
一歩踏み込んだら。。。もっともっと幸せになれるよって。
めりーさん、しばし修行が必要ですね。
はやく馴れますように。。。

URL | ひな #-
2012/09/20 23:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/805-c199a854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)