犬白日記

***けんしろにっき***

爆睡中  

風邪引き オマケの虱付きだった メイとサツキが きたので 
イワサンのゲージを大部屋に移動したまでは 良かったのだけれど・・・


ありあまる元気で
起きてる時に ワタシを見かけると 
ゲージから「ウナァーーー出せぇ~~」と絶叫!

スマン もう少し隔離が必要

121007イワサン爆睡中

通りかかる猫を見ては
「ウニャウニャ」 こっちへ来てくださいと鳴き
疲れると 電池が切れたように眠る


金曜日あたりから
やっと 毛布の心地よさが判ったらしく
トイレの中で寝なくなりました(笑)


子猫らしい子猫 イワサン(仮名)

今度の 日曜日には血液検査の結果が出る(白血病とかFIVとかコロナとか)
病院での一般血液検査では ちょびっと白血球の値が高かったけれど
これで 白血球減少症はマイナスと先生の判断 
数値的には 少し平均値をはずれたけど 許容範囲内


しばし ゲージで我慢してちょっ スマンネ(^^:


category: 保護ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/817-afad9b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)