犬白日記

***けんしろにっき***

可愛すぎる  

だぁーーー !! 
なんて 可愛いのかしら デレデレ


121010 イワサン
イワサンさん (^^ゞ

突然ゲージの扉を開けると
ビックリして 「シャァーーー!!」って言っちゃうけど(^^:
良く食べ 良く鳴き 良く遊び
ちゃんと 出すモンは トイレで出します(笑)

そろそろ 外注機関でのウィルス検査の結果も出るころだし
そしたらワクチン接種だね(^^ゞ





一方 心配なのが サツキとメイ

性格的には もう ゴロゴロのアマアマな 可愛い子猫
目薬は2種類になったのに 目の調子が 良くならなくて 
特に サツキは ここ2晩ばかり 仕事から帰って
診察時間ギリギリで 病院へ入り 目のケアをしています。
上瞼と下瞼が くっついてしまって・・・
そのままにしておけば 光を失う
昨日は 消炎剤の注射をしたけれど
今朝の状態は あいかわらず
今日の夕方の サツキの目の状態で 
免疫力をあげるためのインターフェロンの静脈注射を始めるか決まります。







category: 保護ねこ

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆コロリ達の母さまへ

イワサン 昨夜からゲージ脱出です♪♪
お留守番の間は またゲージだけど(^^ゞ
恐る恐る、部屋の中を探索しながら
ニャンコのみんなに鼻をチョンチョンしながら挨拶してました ♪

今日はサツキとメイを連れて出勤
実家の方の病院へセカンドオピニオンとして
診てもらいました。
目薬を もっと頻繁にとアドバイスもらってきましたf(^^;
もぉ~ちょい頑張ります!

TNRは始めた頃に比べたら
捕獲作業にも終わりが見えてきたし
コチラはボチボチ頑張ります(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/10/12 21:28 | edit

ほんまイワサンかわいい~♪
検査結果きっとだいじょうぶやと思うわ
イワサンも早くケージは卒業したいよね(笑)

サツキちゃんよくないんですね
栄養状態が悪かったのでしょうか
治療中はお世話する方も辛いけど
良くなってくれればそんな苦労は
すぐ忘れますもんね
お薬がよく効きますように

駐車場の猫ちゃんが終われば
畑の猫ちゃんが待ったはったんですね
けどKさんも犬白ママさんもすごいなぁ~
もう足向けて寝られません(笑)

URL | コロリ達の母 #-
2012/10/11 20:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/821-3c422eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)