犬白日記

***けんしろにっき***

省エネモード?  

ブログの更新を
プチご無沙汰してしまいました m(_ _)m

実家暮らしの 金太の食欲が
週末から低下して・・・日、月と まったく食べず
火曜日には ワタシに無理やり
栄養補助食品(ニュートリカル)を 口の中へ押し込まれた(^^:


ただいま 毎日
病院へ 点滴しに通い中

通院途中の車の中でも 寝っぱなし

121017 金太通院中

昨日は 
少し食欲が戻ったのに


今朝は 水だけ飲んで 
後は 寝っぱなし

おしっこも うんPも 寝たまんま 出てきます(;一_一)



実家でも 自宅(メイとサツキ)でも 動物病院へ通院
ちょっくら へロヘロになって ブログ更新も 訪問も出来ませんでした スンマセン

あっ! 

安心を!!

メイとサツキの体調は 徐々にですが 良くなってきています。

category: 実家のワン・ニャン

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆りん子さんへ

金太、昨日は 深夜に絶叫して 実家家族を寝不足にさせたようです(^^:
ワタシが 居る日中は ほんとうに寝てばかりで
時々 呼吸してるか お腹が上下してるか!?確認してしまいます(^^ゞ
昨夜で 自宅のメイとサツキの通院が一旦終わったので
気持ちが楽になりました 心配いただき スイマセン そして ありがとう!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/10/18 11:40 | edit

☆茶チャママさんへ

調子の悪い子が 多いと 精神的にも体力的にも
ちょっと 参ってしまってましたが
昨夜で メイとサツキの通院は一旦終了となり
気持ちが楽になりました。
ありがとうございます
金太は 大きな病気を抱えてるわけでもなく
体調不良っていうより 老化現象なのですが
ダメですね~ つい なんとか元気にならないかと
気持ちが焦ってしまって (^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/10/18 11:34 | edit

金太君、頑張っているんだよね
今こうして、犬白ママさんとの時間が、どれだけ、心休まっているか!
私も、その時まで、絵留とずーと一緒に過ごしたいと思ってる
犬白ママさん、体調を崩されませんように♪

URL | りん子 #-
2012/10/17 17:49 | edit

ご苦労様です

疲れが溜まるでしょうが、もう少し頑張ってください
金ちゃんも一生懸命生きようとしているんです
動物は諦めや自殺は考えない、ただただ生きようとしている
そう病院で言われました
金ちゃん少しでも長く生きようね
みんな見守っていますから

URL | 茶チャママ #Wb6Olee.
2012/10/17 15:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/823-581c4788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)