犬白日記

***けんしろにっき***

毎日 ドタバタ♪  

じーちゃん金太に お悔やみの言葉をたくさん ありがとうございました。<(_ _)>
金太が呼ぶ声を 第一優先で過ごしていたので 
ためこんだ仕事に 埋まりそうでした(汗)
労らないといけないはずの 実家母にも手伝ってもらい なんとか!?なりそうだねって
・・・たぶん大丈夫のはず (^^ゞ

ブログも 相変わらずの不定期更新になりますが
ボチボチ更新していきたいと思います。 
 なまぬる~く 見守ってやっていただければ 幸いです<(_ _)>



にひっ

121103satilo1


ヌクヌクだし 保護色だし
最高にゃ!



121103satuki2

出入り自由の三段ゲージで
サボの 添い寝をしてる サツキ



大人猫たちには ダレカレ構わず 寄っていくのに
人間には警戒心ありすぎ(汗)
部屋の中をフリーにしたとたん ワタシに捕まらないようにと
逃げ回ってます・・・目薬さすために とっ捕まえてたら 嫌われました・・・。
ちなみに サツキよりは メイちゃんのほうが 好奇心が強いのに  
ぽーーーっとしてて捕まる確率が高い(笑)

彼女たちを 抱っこするためには 猫じゃらしが必要です(^^:

姉妹だけど 性格の違いが出てきてて面白い!


これは↓ たぶんサツキ (^^:
121107satuki

最後まで なかなか くしゃみが無くならなかった
茶シロBOY's の サボと サンジも やっと投薬終了!!

サボ 
121107sabo

体調が悪かった時は 静かだった部屋の中が
毎晩、 騒がしく大運動会が 繰り広げられています。 

サンジ 暴れると まだ 鼻息が荒くなるので 要!注意中
121107sanji


ちょっとや そっと 騒がしくてもいいから(ご近所から苦情が入らない程度に(^^ゞ) 
元気に ドタバタ過ごしてもらいたいと思います(^^ゞ


 


category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆くろノアさんへ

お悔やみの言葉をありがとうございます<(_ _)>
寂しい気持ちと 金太が楽になれて良かったと思う気持ちと
金太が過ごしていた和室を見ると なんだか複雑ですが
実家へ来るまで お世話してくれてた子供たちの父親も
心配して息子2号に電話を ちょこちょこ入れてたようですし
ワタシ自身は金太の最後の時間を 実家の家族と一緒にケアできて幸せでした。 
し、、、仕事、 な、な、なんとか(^^: 
介護中は その日 どうしても必要な事だけで過ごしてたので(汗)
でも 残業もあるけど こうしてワンコの介護しながらも仕事も出来て ほんとうに ありがたい環境だと実感しました(^^ゞ

子猫3にゃんには 嫌われまくり中です いつか分かってもらえるかしら(涙)
ささ実ちゃん 美猫さんですね!
コクシ撲滅 当時の記憶が蘇りました 猫砂の大量廃棄にぞうきん掛けひぃぃ(^^::
くろノアさん 本当に お疲れさまでした<(_ _)> 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/11/11 00:46 | edit

金太くんのご冥福をお祈りしております。
もっともっといっしょに過ごしたかったと思いますが…
17歳、大往生でしたね。
犬白ママさん、ご家族のみなさん、そして金太くん、
本当にお疲れ様でした。
お仕事に埋まってしまいそうだったのは落ち着きましたか?
お体を壊さないようご自愛くださいね。

サツキちゃん、治療で嫌われてしまうのは寂しいけれど…
でもきっといつかわかってくれますよ〜。
サンジくんも、はやくよくなりますように!

※コクシの記事、リンクさせていただきました。
 どうもありがとうございます。

URL | くろノア #wVIA9fBs
2012/11/10 21:56 | edit

☆茶チャママさんへ

おかげさまで 金太じーちゃんは 苦しさから放たれ
お空を自由に走り回り
実家の家族も 金太の心配と寝不足から解放され
穏やかに時間が過ぎていっています。
自宅の方は・・・大小なんだかんだ事件が起こってますが
元気な証拠ってことで なんとか(^^ゞ楽しんでいます♪

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/11/10 14:51 | edit

騒々しさに金太爺さんの寂しさ
少し飛んで行きませんか?
体調はどうですか?
疲れがでてませんか?
ヘタって居る暇ないんだから^^
私もそれで立ち直れたような^^
頑張ろう!!

URL | 茶チャママ #Wb6Olee.
2012/11/09 15:12 | edit

☆ロッタとパーシーのおかあさんへ

金太介護中 それに亡くなってからも たくさんお心遣いくださり 本当にありがとうございます。
トライペット缶 W/Dを食べてくれないときに トッピングしたら パクパク食べてくれて 助かりました!! それから しょぼいなんて とんでもない!お花で金太の写真の周りが とても明るくなり 毎日、仕事前にお花のお世話を楽しんでいます♪ それに あのパン屋さんのデニッシュ サクサクカリカリしてて とっても美味しく実家の家族と一緒に頂きました!! いつも いつも 本当にありがとうございます!!!!!
金太も お空で喜んで 尻尾をピコピコ動かしてると思います^^
本当に ありがとう~!!

パーシー ラストスパート!!? 
おかあさんの想いはパーシーに すでに十分伝わっているとおもいますが
今までも すごく頑張ってらっしゃるけれど 倒れないように気を付けながら
どうぞ残される人間側の後悔が残らないように たくさん愛情を注いであげてください<(_ _)>
どの尻尾の子供とも いつかは やってくる時だけれど お電話でもお話しましたが
金太との別れは 紅白まんじゅうでお祝いしようか!って家族と話が出るくらい
金太自身が 苦しみから解放された喜びの方が大きくて 
こんな別れ方もあるんだなぁ~って思いますので
残りの時間を 少しでも楽しみながら  頑張っているパーシーを見守ってあげてくださいね!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/11/09 15:03 | edit

金太くんのご冥福を心よりお祈り致します<(_ _)>
先日は、しょぼいお花で・・ごめんなさい・・もうあそこには、買いに行きませんっ!犬白ママさんをお見舞いしたかったのもあって~・・ロッタのお昼の散歩の足を延ばして・・その道中で買い物したかったんですぅ~~~(^_^.)パーシーを長く一人にしておきたくないので・・ホントにごめんなさい・・・

シッポの可愛い子達が、いっぱい・・(^^ゞみんな待ってるから・・傷は、少しずつ癒えてってますか・・?
金太くんも犬白ママさんもご家族の皆さまも!本当に!大変よく頑張れました!!ほんとにほんとに・・お疲れ様でした。
金太くんは~どうか安らかに眠って下さい。完全復活したら~~またお空の上で、一杯走り回ってお友達をたくさん作って・・楽しく過ごして下さい(*^。^*)
犬白ママさんは~・・またしっかり働いて~(^^ゞお子達の幸せの為に!頑張って下さいっ!へへっ・・

今日3ヶ月ぶりくらいに病院に行って来ました。パーシー!いよいよラストスパートです。私こそ・・しっかりしなくちゃ!です。
私は~~犬白ママさんの様に気丈に、やり遂せるか・・・自信がないですが・・二人で必死に・・残りの時間を懸命に生き様と思います!

URL | ロッタとパーシーのおかあ #-
2012/11/08 19:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/838-de501775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)