犬白日記

***けんしろにっき***

ふたりの世界  


イワサン お腹の調子も良くなり 迎えたワクチン接種 2回目
お腹の調子が悪くなった原因の植木鉢は 気の毒に 今も!せまい洗面所に押し込まれてます(^^:


イワサンが主役なのに なぜか樹里ちゃんも 一緒に病院へ(^^ゞ
かなり お怒りモード 目がランラン@@ ヒィィー(汗)

121116イワサンワクチンday 樹里ちゃん風邪っぴき

樹里ちゃん15日の夜に くしゃみ5回(@_@;) 水っぱなを飛ばしたので・・・
前回、ルフィーの時に 様子見してて体調を悪くしてしまい反省した結果
早期治療! まっ 様子見で良い!と先生に言われてもいいからと
イワサンの ワクチンにつきあってもらいました。 



樹里ちゃん付き添いのおかげで 心強かったのか イワサンは 診察室の中を逃げ回ることなく
ワクチン終了♪ 次は 来年!

樹里ちゃんは 抗生剤の注射(2週間効果が続くコンベニアという抗生剤)してもらいました。
念のため あの 
モクモク ちょっとスモーク出過ぎなんじゃないの!!の吸入もしてきました(^^ゞ

121115イワサンと樹里ちゃん

現在、ふたりとも
くしゃみも無く 鼻水も飛ばさず 食欲もあり 元気もあり♪
イワサンと樹里ちゃん ふたりの世界を満喫していらっしゃいます(^^:


・・・イワサンが 樹里ちゃんみたいな あっまあまな子に なりますように☆
ジェラジェラ ジェラジェラ (-_-)


category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆鍵コメさんへ


ホントに!ホントに! ホントに!! ありがとうございます。

踏み出された1歩が ニャンコさん含め 
みんなさんの素敵な時間に続いているように 心から願っています!!!!!!!





 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/11/17 16:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/17 15:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/842-c4ddfd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)