犬白日記

***けんしろにっき***

遊びに行こう!  

121118-1

相方、仕事の日曜日
紅葉を見がてら 遊びに行ってきました♪

121118-2

もちろん 犬白とアムロと一緒に(^^ゞ


お久しぶり~ぃ~~~の ろこちゃん!(アムロと同じ誕生日の兄妹)

121118-3

再会の儀式(笑)
ふたりの後ろで 冷静なお顔をしてるのは
ろこちゃんの妹分の きらちゃん はじめまして!!




体力消耗 体力消耗 走っとけ!!

121118-5

おかげで ウチに戻った午後から ぐーすかぴー(笑)


4ワン 記念撮影・・・・・(汗)
左から ろこちゃん 犬白 アムロ きらちゃん

121118-4

連絡も入れず 会えるかな~?って出かけたドックラン
ろこちゃん きらちゃん ロコさん
楽しい時間を ありがとうございました! 
毎度、ろこちゃんを砂まみれにして ごめんね<(_ _)>





愛知県より 4か月の男の子の 里親さんを募集しています。
現在8キロ 大人になる頃には 中型犬の大きさになると思われます。
先輩ボラ Oさんちで 赤い糸さがし中
121118里親さん募集 子犬男の子4か月

ワン、ニャンとの暮らしにも慣れています。
人が大好きで 一人になると 寂しくて キュンキュン泣いてしまいますので
お留守番の少ない お家を希望しています。

気になる方がいらっしゃいましたら 右側のメールフォームより
お気軽に お問い合わせくださ-い。

category: いぬ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆ロコさんへ

先日は ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
前日は雨だったし 当日も家を出るまで どうしようかな~って思いながら出発して(^^ゞ
ろこちゃんたち居るかな?って あえて嬉しかったです!!ろこちゃんには一年以上ぶりの再会なのに 
ちゃんと覚えてて貰えて ほんと!嬉しかった~♪ ありがとう! 
再会の儀式で ろこちゃんを砂まみれにしまして申し訳ない<(_ _)>
長久手は 有料ドックランしかなくてね、、、草っぱらって感じのドックランでした(汗)
たまに行く実家ちかくの大高緑地も 庄内緑地も 時間的には同じ 
もしかしたら庄内緑地の方が近いかも!!なんですよ(^^ゞ
また行きますんで その時は宜しくお願いします~! 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/11/20 15:36 | edit

☆りん子さんへ

このところニャンズの風邪退治で 
犬白とアムロに シッカリ!かまってあげれてなかったので
っていっても ドックラン滞在1時間 チョー短っ(汗)
でも久しぶりだったので ちょうど良い お疲れ具合だったみたいです(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/11/20 14:54 | edit

先日は、久しぶりの再会楽しかったです。ランの横をどこかで見た車と助手席に犬白君らしきわんこが見えて、もしかして!!と駐車場方面みていたら、やはり、犬白ママファミリーでした。いち早くろこも見つけたみたいで、入り口で大騒ぎ!!ママさんはじめお兄ちゃん達も大好きなので・・・・。いつも、ランでは女ジャイアン化して男の子の後ろに乗りまくり、怖いもの知らずのろこも犬白君アムロ君には、ものすぐく低姿勢。頭上がらない様子。そして、尋常じゃない喜び方!!そんな姿を見た、ろこのお友達のパパ、ママから、こんな姿初めて見た!!と大騒ぎの中多数聞こえたような・・・・。相変わらず、アム君とそっくりなので飼い主はじめ、きらまで間違えていましたね。また、遊んでやってください。庄内緑地は、ママさん遠いので、こちらから遠征もぜんぜんOKです。

URL | ロコ #-
2012/11/19 19:50 | edit

体力消耗(笑)
たくさん走らないと、消耗しなさそうですものね(^^ゞ
みんなで、楽しく走る姿は、嬉しいね~♪
しかし、4匹、みんなスリムだなぁ~(^^ゞ

URL | りん子 #-
2012/11/19 17:13 | edit

☆鍵コメさんへ

スイマセン!!!!!
わざわざ お返事のコメありがとうございます!
久々のドックラン♪ 滞在時間1時間で
その後グースカピーの犬白アムロでした(笑)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/11/19 15:05 | edit

☆モモママさんへ

久々の ドックランでした!
ろこちゃん 元気でしたよぉ~
相変わらずフレンドリーで 可愛かったです!
でも滞在時間1時間(^^ゞ
犬白、アムロ孝行できたかしら!?
ワタシは紅葉で目の保養と よい気分転換になりました。

Oさんから お電話がありまして ほんと良いご縁があるといいですね!
ミミちゃん 正式譲渡が決まったんですね
モモママさん 嬉しい御知らせをありがとうございます! 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/11/19 14:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/19 09:19 | edit

犬白ママさんとワンズにとって、とっても楽しい日曜日になりましたね~♪
ろこちゃんも元気そう~^^
紅葉がきれいですね~
大高の子、いいご縁がありますように!!

報告ですが、リンクしていただいた美人猫のミミちゃん、正式譲渡が決まりました~♪
その節はありがとうございました~

URL | モモママ #J9NoFIoU
2012/11/19 08:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/845-01180042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)