犬白日記

***けんしろにっき***

勤労感謝  

お知らせ

にゃんだーガード チラシ201211

名古屋の大須で にゃんだーガードと中川こうじさんの写真展を開催しています。
11/27までの開催です。
お時間がありましたら ぜひ!足を お運びください<(_ _)>よろしく お願いします。

開催場所  愛知県名古屋市大須三丁目30-86
        第1アメ横ビル4階 第2、第3会議室
開催時間  9:00-17:00

リンク にゃんことバーベキュー








今日から 巷は3連休らしい



121122-5


ですが・・・

121122-2


さぁさぁ!
そろそろ行きますかっ!!


121122-1




そんな 非難がましい目で見ないで(汗)



働ける事に感謝して
今日も 仕事です。


121122-3

さぁ~ 頑張ろぉ~!!!


今週、前半 
吐き気・発熱・頭痛 3拍子の胃腸風邪(汗)
病院の薬で完治 前にも増して食欲の秋です(^^:

そして 
10月末ごろには届いていたのに放置してあった 年末調整の用紙
一応、配りおわったので 次は回収作業!そしてチェック作業がまってます(汗)



ぽけ~~~~としてて
仕事の月1 イベント日が 3連休に引っかかってることを認識しておらず(汗)
21日 22日に大慌てで作業 なんとか無事に終わりました。
自分の給料は 無事 口座に入っていました(笑)
今のところ 他の人からも苦情なし(^^:: 
今日も 明日も 仕事なのさぁ~
日曜日は 休めるはず・・・。




そんな こんなで ブログ更新をさぼってました<(_ _)>



もしも!
もしも 日曜出勤になったら

もちろん
犬白と アムロも 道連れ一緒に出勤です!


121122-4
 タメイキデチャウ・・・。

スマンネ(^^:

ちなみに 相方は 今週の日曜も シゴト確定済
働き者の相方に カンシャ



category: いぬ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆蒼い彗星氏へ

びっくりしましたが そうだったんですね<(_ _)>感謝☆
ワタシも 足を運びたい!!と思ってるんですが・・・
行けるとしたら明日! 
日曜は 休み決定
でも 病院行き予定ニャンコが ふたり サンジのワクチンと
な、  なんと、、、まこちゃんが 昨夜からケツほーる2つ(汗)
はぁ~あの まこちゃんが
抱っこがいやで 指を爪脱臼する あの!まこちゃんが・・・
スンナリ キャリーへ入ってくれれば
大須へ行けるかも!と 淡い期待を抱いています(^_^;)



URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/11/24 15:19 | edit

☆モモママさんへ

おぉースマホが おうちで労働拒否おこしてるんですか???(^^ゞ
お電話ありがとうございました<(_ _)>
モモママさんも 連休は無しなんですね! ご苦労様です<(_ _)>
ワタシ 最近は祝日は仕事さえ 落ち着いていれば
休みを貰えるようになりつつあるんですが・・・どんくさいので よく出勤してます。
通勤時間も犬白と アムロと 一緒だから 
安全運転で 仕事も頑張れます(笑)

薬のせいか? すごく胃腸の働きが良くなって スグにお腹がすいちゃうんですよ
風邪を ひいたのに太ってしまいました(^^:

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/11/24 15:10 | edit

☆茶チャママさんへ

ありがとうございます~頑張ります(^^ゞ
ホドホドに(笑)

おぉー!息子さん 三連休ですか! いいなぁ~
でも主婦業は365日 休み無しですもんね(^^:
ご苦労様です!!
うちは 日曜日に相方が休みなら 外へ食べに行こう!って言えるんですが
仕事なので 同じく ご飯作りがまってます(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/11/24 14:54 | edit

こんばんは

某人気猫漫画ブログに拡散依頼いたしました。
即日掲載されている模様です。

できれば私も行きたいのですが、日程的に厳しそう…。

お仕事ごくろうさまです。すべてに命に”愛”が届きますように。

URL | 蒼い彗星 #-
2012/11/24 00:46 | edit

今日は突然お電話してしまってすみませんでした~
私のスマホ、家からだと電話が出来ないので、仕事が終わってから車の中から掛けました。困ったスマホちゃんです(><)
私の仕事は短時間だけど、連休は無しですよ~
犬白君、アム君、休日出勤は大変だけど、君達はお母さんの活力源であり、支えなのだから頑張ってね~~~

犬白ママさん、お風邪だったんですね。
治って食欲が出てきたのなら良かったですよ~私はずっと食欲の秋ですから~^^;

URL | モモママ #J9NoFIoU
2012/11/23 23:17 | edit

頑張れ(^^
ほどほどに^^
息子は珍しく三連休v-11 つまりは・・・
お三度手抜きが出来ませんv-12
その代わり朝はゆっくり・・・お猫様が騒いで・・・
休みの無い主婦です
自分の時間が欲しい!!

URL | 茶チャママ #Wb6Olee.
2012/11/23 15:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/846-03961d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)