犬白日記

***けんしろにっき***

リリース場所変更  


新たに発覚した TNR予定の畑のオンニャの子たち3ニャン


きのう お世話係の Kさんから 「1匹、捕まえれたからお願い!」と連絡があり
仕事前に エッサカ♪ホッサカ♪ 病院へ搬送

本日、仕事前に 本当は休診日だった TNRでお世話になってる病院へより
(先生いつも対応 ありがとー!) 
避妊手術済みの オンニャの子を受け取って
捕獲した場所へリリース予定でしたが

急遽
リリース場所 変更






121214畑のはなちゃんお届け記念写真

暖かい お家の中へ リリース致しました<(_ _)>
 

ご年配のご夫婦ですが 同居されている ワタシと同じ歳の40代の息子さんが 
最後までニャンコの 面倒を責任を持ってみてくださるということで
リリース先が変更になった事を 大喜びしながら 記念撮影してきました♪


先住ニャンコさんは 2匹 
3匹目のニャンコの 新しい名前は はなちゃん♪
はなちゃんの片目は 風邪の後遺症で白く濁っている
里親さんは それも 承知のうえ

はなちゃん 良かったね~
おばちゃんは はなちゃんが これから暖かい お部屋で過ごせる事が
とても とても嬉しかったよ!どうか 末長く 幸せにね!

category: 地域猫活動

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆きびさんへ

毎晩 お布団の中で フミフミ♪ 甘えて
息子さんと一緒に寝ているそうです。 
お届け中 嬉しくて ウルウルしっぱなし(^^ゞ
・・・年末ジャンボを 当てる予定だったんだけど
これで運を使い果たしたかも(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/12/18 10:48 | edit

☆ひなさんへ

はなちゃん 布団の中で  フミフミ♪フミフミ♪
甘えて お兄さんの腕を傷だらけにしているそうです(^^ゞ
はなちゃんは ラッキー☆ガール♪
こんな事もあるんだなぁ~って嬉しくなりました。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/12/18 10:38 | edit

うわ~目からなにやら暖かい水が出てきた。

寒い暮らしもこれでさようならですね。
よかったよかった。
ママさん、よかったね。

URL | きび #-
2012/12/17 12:47 | edit

なんだかとっても心がアッタカになる報告ありがとうございます。
これから愛情も幸せもご飯もいっぱい♪
本当になんだかとってもうれしいです。

URL | ひな #-
2012/12/16 23:13 | edit

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/moy/

URL | まゆみ #-
2012/12/14 17:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/859-2ed1028d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)