犬白日記

***けんしろにっき***

パーシーへ  

ロッタとパーシーのおかあさんちの
パーシーがお空へ旅立ちましたと連絡をもらいました。



121214さようならパーシー


盲導犬を引退してロッタちゃんちへ
やって来て、
ロッタとパーシーのおかあさんやご家族からの愛情を
いっぱい、いっぱい心の中に詰め込んで、、、、、
旅立つ時が来たんだね




実家にラブが居るので
パーシーは とても親近感のあるワンコさんでした。


パーシー
お疲れ様でした
ゆっくりお休み下さい。

category: お友だち

コメント

☆ノンノンさんへ

こちらこそ 今年も宜しくお願い致します。

パーシー 来月には45日ですね
今頃は 自由に お空を歩き回っているかな~
ロッタとパーシーのおかあさんの
大切で大切でしかたなかったパーシーですもんね
その分 悲しみも大きいかもしれませんが
また 笑顔で会えるといいですね

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/01/12 14:06 | edit

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

パーシーちゃんは、お空で元気で駆けまわってると思います。

ロッタとパーシーのおかあさんの献身的な介護で、パーシーちゃんの一生はとても幸せだったと思います。

ロッタとパーシーのおかあさんには、早く元気を取り戻して欲しいですね。

URL | ノンノン #-
2013/01/11 23:35 | edit

☆ロッタとパーシーのおかあさんへ

大丈夫ですか お疲れが出てきていませんか?
メールありがとうございました とても嬉しかったです!
いっぱいのお花に囲まれて いまごろお花畑をスキップしてるかな~? 
以前いただいた パーシーのポストカードは りん子さんが撮ったお写真でしたか!
って事は この目線の先には きっと おかあさんがいらっしゃったんでしょね
ほほ笑んでるパーシーのお顔が可愛らしくて とても大好きな一枚です
 
介護用品も 使ってくださってありがとうございました。
神経も 体力もすり減らしての介護生活だったと思いますので
しっかり休養をとってくださいね 
ロッタちゃんも ニャンズのみんなもいらっしゃるから きっと ゆっくりなんてしていられないと思いますが
頑張った ご自分も労ってあげてくださいね


URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/12/18 11:10 | edit

☆りん子さんへ

ロッタとパーシーの おかあさん
他の尻尾のお子チャマが居るから
きっと 気がまぎれると思うけれど
介護の お疲れが出ていないか心配です
いっぱい愛されてたパーシー 幸せワンコですよね
ワタシは 先月、絵留ちゃんにも 会えて嬉しかったです。 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/12/18 10:56 | edit

☆茶チャママさんへ

いつか お別れする時が来るのは分かってはいることだけれど
記憶の中と お写真でしか 会えないのかと思うと
寂しいくなりますが
どの子も きっと また 違う姿で逢えると思うので
それまで ちょびっとの間の サヨナラです。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/12/18 10:33 | edit

遅くなりました・・<(_ _)>
この度は、パーシーへ・・とても素敵なお花を頂きまして・・ありがとうございました<(_ _)>
小さなお骨となって帰って来ましたパーシーの足元を・・いい香りで包んでくれてます。お陰でパーシーは、綺麗なお花畑の様な所に居れるんだと思います。ありがとうございます。

パーシーが、生前中も大変お世話になりました!これまでに頂いて参りました介護用品がフル活躍してました。すごく助けて貰えました。片側に出来た酷い歯肉炎・・腫瘍のせいで、どうしてもそちら側を下にして寝るより出来なくて・・反対にすると呼吸が困難な状態になってしまって・・だから痩せ細って免疫力の低下したパーシーの身体に床ずれを作らない様に、すごく神経を使ってまして・・しょちゅう身体を起こしたりして・・私が寝る時なんか、それがあるだけで安心出来ました。本当に、ありがとうございました。

↑りん子さんが撮って下さったこの写真・・お気に入りの・・大好きな1枚なんです♪この様にご紹介下さいまして、ありがとうございました。コチラをご覧になって、コロリくんちの母さんもお花を贈って下さいました・・<(_ _)>あっ・・モモママさんにもお伝え下さいまして・・色々とありがとうございました。
お陰で、パーシー!寂しい思いをする事もなく・・お友達の皆さんから頂いた たくさんのお花で・・綺麗に可愛く飾って送り出してあげる事が出来ました。
本当に・・お世話になりました<(_ _)>

URL | ロッタとパーシーのおかあ #-
2012/12/17 23:31 | edit

先月に無理言って会えたことが、嬉しいです
パーシーちゃん、幸せな顔だもん
ロッターとパーシーのおかあさんが、元気で居てくれることを願います

URL | りん子 #-
2012/12/17 19:27 | edit

パーシーさんもですか・・・
御冥福をお祈りります
今日だけで何名のワンニャンの訃報を・・
頭では分かっているんです
でも心が付いていきません

URL | 茶チャママ #Wb6Olee.
2012/12/15 20:02 | edit

☆モモママさんへ

パーシーの訃報に 寂しいし悲しいし
ラコーダさんで 楽しかったですね、、、
それに お呼ばれして 美味しいランチ頂きながらの犬話し
パーシーが 金魚のフンみたいに 
おかあさんの後についてウロウロしてたのに
ほんとうに 悲しいです。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/12/15 13:22 | edit

犬白ママさん、連絡ありがとう。
明日お顔を見に行ってきます。
本当に悲しい・・・
ラコーダさんで、ご実家のラブちゃんやモモと一緒に遊んだよね・・・
ロッタ邸で集まった数々の思いで、忘れられないよ~

URL | モモママ #J9NoFIoU
2012/12/14 22:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/860-d27fb900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)