犬白日記

***けんしろにっき***

今年のシャンプー納め♪  

どちらかというと シャンプー好きに 
育ってくれた 犬白と アムロ

子犬の頃は 水の音が怖かったり 
ドライヤーの位置にも(顔より下から送風)気をつけていたけど
ドライヤーの音も風も まったく平気になった 6歳と4歳 (^^ゞ


今年 さいごになる予定のシャンプーには
監視員さんの立候補があり
どーしても どーしても 風呂場へ遊びに行きたいと 鳴きわめいた jyojyoも同伴(^^:

121216-3


シャンプー中は
扉の外から ずーーーーっと 監視してくれてました(^^ゞ

風呂上がりには 
犬白と アムロに 必要以上に スリスリする jyojyo

逃げる 犬白   追う jyojyo (笑)
121216-1


とうとう 
ここから出たい!と 目で訴えられる(^^:

121216-4


最終シャンプーは この前の 日曜日でした


121216-2

スリスリ攻撃で 猫毛をトッピングされる 犬白とアムロ
今のところ サラサラ 継続中 (^^ゞ






仕事納めしてから シャンプー納めする予定だったんですが
ばーちゃんが退院後 実家へくる事が決まってたので 
一応キレイキレイしとかなきゃ!と早めにシャンプーしちゃいました(^^ゞ
犬白と アムロが ばーちゃんに カンガルーパンチ☆しないかと 
ハラハラしながら仕事してます(^_^;)

category: いぬとねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/862-8d286b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)