犬白日記

***けんしろにっき***

重しワンコと 里親募集と 迷子さん  




***** 里親さん募集中 *******


1207里親募集 Mちゃん子猫 茶トラ系坊ちゃんたちバナー

妹の友人Mちゃんが保護した 茶トラ君たち
幸せの切符さんで 里親さん探し中

「幸せの切符」  
ブログURL http://happyticket.blog133.fc2.com/

ビビリ茶トラ兄弟 

雷太 竜太 風太 として 里親さんとのご縁を探しています。
他にも たくさんのニャンコさんが ご縁探し中です 
もしも 新しくニャンコさんとの生活を考えていらっしゃる方がいらっしゃいましたら
保護されている子達から 家族を迎えるという選択肢もあります 
どうぞ 宜しくお願いします。






***** 名古屋市緑区で迷子さん *******

びぃちゃん♀ 避妊済 3歳
体長40~45cmぐらい、行方不明当時の体重4.3kg
背中は黒と茶色で右と左で柄が違います
鼻の下にノの字のような黒い模様
首輪なし パニくって外れたそうです。
 

121220迷子 びぃちゃん

8月5日名古屋市緑区鳴海町姥子山なるみグランド夏祭り会場付近で行方不明に。
マンション上層階で室内飼いだそうで お外での免疫なし
すでに4カ月が経過しており遠くへ行っている可能性もあります。
行方不明になった付近でネコちゃんが集まっているえさ場など
ご存知の方は ご連絡よろしくお願い致します。

連絡先 ohirorin7788☆(☆→@yahoo.co.jp)

びぃちゃんの飼い主さんは 毎晩びぃちゃん探しのついでとはいえ 
上の駐車場のニャンコたちにお湯を持ってきてくださる。
お会いするようになって 数か月
びぃちゃんが 早く見つかりますように☆
迷子の子達 みんなが家族の暖かい腕の中へ早く戻りますように☆ 







自分のデカさが わかってないアムロ
自分で飼い主のヒザに よっこらしょっ!と乗ってきます(^_^;)

121220amu1

この 甘ったれぶりが なんとも可愛くてしかたないのですが
なんせ アムロの体重は 17キロ
足が痺れて 修行のようになってきました。


121220amu2

仕事をとるか 修行をとるか (^^ゞ

category: いぬ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆ひなさんへ

うん 17キロ なかなかの重さです(^^:
可愛いんだけど でも デカくて重い(笑)
ちなみに20キロ越えの犬白も 
抱っこしてワンコだったりします(^_^;)可愛いんだけど 前が見えなくなります(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/12/22 14:59 | edit

☆りん子さんへ

そうなの可愛くて 可愛くて 
可愛いから 困りもの(^^ゞ
そして デカい!!! キーボードが遠くて 
仕事にならんくてね~(^_^;)
絵留ちゃんは イヤイヤしても りん子さん大好きだもんね~♪

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/12/22 14:53 | edit

☆茶チャママさんへ

茶チャちゃんは 
ちゃんと自分のデカさを分かってらっしゃる!^^
アムロ 床ならともかく
椅子に座ってる膝の上に乗ってくるし
膝の上で方向転換までしてくれます(^_^;)
ちなみに 茶チャちゃんと ほぼ同じデカさの犬白までも
抱っこを要求されます(汗) 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/12/22 14:49 | edit

☆鍵コメさんへ

風香ちゃん たいへんでしたが 今は幸せですね
本来なら 人知れず消えっていった命だったと思います
ほんとうに ほんとうに 保護してくださって ありがとうございます<(_ _)>
大変な時も きっと これから あるでしょうが
穏やかで 優しい時間が流れるように!お祈りしてます

写真展の後も メールのやり取りをして
鍵コメさんの事を とても優しい素敵な方ですねって おっしゃってました
きのう、電話で話をする機会がありましたので 伝言 お伝えしました^^

寒さも厳しくなってきましたので どうか お身体ご自愛くださいませ<(_ _)>

アムロ 膝の上で方向転換までしてくれます(重っ(^^:


URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2012/12/22 13:11 | edit

甘えてくれるのはとってもうれしいけれど。。。17kgかぁ~。
それはちょっぴりやっぱり修行ですね。
でもでも、そんな風に膝にのってくれるのって
ちょっと夢かも♪ですよ~!

URL | ひな #-
2012/12/21 21:52 | edit

可愛い♪♪♪
体の大きさなんて、関係ないもんね~
こんなに甘えてくれるなんて、嬉しいじゃないですか~
絵留なんて、絵留なんて、嫌がってばっかりだもん(^^ゞ
修行をとるに決まってますよね?(^^ゞ

URL | りん子 #-
2012/12/21 12:44 | edit

アムロ君もう少し考えてよ^^
茶チャは22キロ自分の体重より
小柄な私の足の上に登れないからか
顎か足先だけですよ^^
でもちょっと不安定な座り方じゃないですか?

URL | 茶チャママ #0F.ia6HA
2012/12/21 12:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/20 22:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/863-6b34c705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)