犬白日記

***けんしろにっき***

年末大洗濯  


天気が悪いのに 大物洗い
年末大掃除は放置して 洗濯機酷使中

ゲロッパ多発だった大部屋
始まりは サボ(上)と  サンジ(じゅーたんの後ろ) 
121229

じゅーたんは うちで洗濯できるものしか 買いませんっていうか 買えません(^^:
サボは 痩せることなく 回復
いまは サンジ(28日に点滴と注射)と いせ子、 茶ト が お薬 服用中


シッポ家族が多ければ 多いで 大変な事もありますが
ゲコゲコゲコゲロッパも 落ち着いてきたので
心穏やかに 年を越せそうです(^^ゞ



 
今年は イワンコフを保護して見送り ゾロちゃんが戻ってきて
イワサンと サツキと メイが加わり・・・
 
ふたりと 犬白、アムロの2ワン
jyojyo、ミーコ、茶ト、ルフィー、不二子ちゃん、サボ、ナミ、エース、樹里、里花、サンジ、いせ子、
まこちゃん、めりー、ゾロ、イワサン、サツキ、メイ 18尻尾♪で年越しです。
 

手前 メイ  奥 サツキ
デジカメの タッチペンが好物(^^: 襲われます
121231-1


よく病院へ通院した1年となりました(汗)
来年は 人も 尻尾も 健康に留意してすごしたいと思います。


今年1年 ブログを通して 色んな経験をしました。
迷子ワンコ探しのお手伝いをしたり 
里親さんを探しでは たくさんの方に 応援していただいたり
樹里の福島での飼い主さんが見つかったり
色んなところで助けていただいたり 
今まで以上に 人との繋がりを 強く感じた1年でした。



121231-2

1年間 ありがとうございました。
2012年の出会いに感謝☆


2013年も どうぞ 宜しくお願い致します。

それでは 皆様 よい お年を~♪







category: ダイアリー

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆茶チャママさんへ

あけまして おめでとうございます
ほんとに! 保護する子と 出会う事なんて
そうそう無いほうがイイと 思ってます。
幸せで健康な子との出会いばかりだったら
保護する必要なんて無いわけで(^^ゞ

お互い 新しい年は 保護しなきゃならないような
子猫との出会いが 無いといいですね!
と いうか ウチはすでにキャパオーバー(汗
猫トイレの掃除ばかりしてる 元日です(^^:

今年も どうぞヨロシクお願いします~<(_ _)>

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/01/01 22:11 | edit

あけましておめでとうございます

本年も変わらない御ひいき賜ります^^
昨年はたくさんの子供達を見送ってしまいました(pq)
正直かなりきつかったです
そして助かった命と新しい家族の出会い
泣いたり笑ったり心配したり
半年の間にたくさんの思い出があります
ブログ仲間の絆を見たような
今年は保護する子が居ないのを願っています

URL | 茶チャママ #Wb6Olee.
2013/01/01 13:44 | edit

☆蒼い彗星氏へ

いやいや ホント!もっともっともっと 
すべての命へ愛が広がり 注がれますように。
ワタクシ2012年は 
色んな事で 信じることを試されたような1年でした (^^:

いやぁ~ゲロッパの大洗濯もシンドいけど いろんな事で シンドい1年だったかも・・・すでに過去形(^^ゞ
2013年は 前を向いて上下左右にも注意して(笑)
身の丈にあった生活をしていきたいと思います。シッポの子供たちのために ガッツリ働きます(^^ゞ 

今年も どうぞ 宜しくお願いしまーす<(_ _)> 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/01/01 00:34 | edit

よいお年を

来年も、来年は、来年こそ、人の心の愛を信じられますように。
もっともっと愛が広がってゆきますように。(美輪さんか!!)

弱者も、すべての小さな命も幸せな年になるよう、願いを込めて。

しかしながら18尻尾!!!
くれぐれも彼らのためにも、来年は無理せずに御自愛くださいませ。

URL | 蒼い彗星 #-
2012/12/31 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/869-4c552e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)