犬白日記

***けんしろにっき***

夢見る新年  

あけまして おめでとうございます 

130101犬白とアムロ

今年はじめての 散歩は 
最寄りのポストへ行ってきました (^^ゞ




新年そうそう 何かと 予定どおり 進まず
・・・今年の我が家の運勢を表してるんだろうか(^^:
年越しそばは 相方が 氏神様の神社で お手伝いしてたため
年越しちゃったそば で迎えた我が家です。



そして 年末から 続いてる洗濯は 元日も続行しました!
洗濯機を耐久テスト並みに働かせてるような気がする
しかし今日は お天気が良くて 助かりました 
尻尾たちの毛布も布団もジュータンも良く乾き まもなく終わる見込み(^^ゞ




130101jyojyo2

いやぁー! しかし お家は楽しい♪
家で 掃除、洗濯しながらも 
普段は お留守番時間の長い猫たちの側で過ごせる時間が楽しくてしかたない!

相方の年末ジャンボ宝くじが 
当たってないかなぁ~と夢見ております・・・




130101jyojyo1


皆様の2013年が 光り輝く1年となりますように☆
 
今年も どうぞ 宜しくお願い致しますヽ(^o^)丿








category: いぬとねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆きびさんへ

どうぞ 今年もヨロシクお願いします<(_ _)>

胸が詰まりそうな状況は もう年末から多々あれど
今年は 増えない方向で・・・。

多いからって言い訳せずに
うちの子達孝行したいと思います。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/01/08 12:35 | edit

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

そうですね。
やることはあっても家にいればわんにゃんがそこにいる!
幸せですよね~。
そして、そうじのじゃまだったりする~。
今年もまた増えちゃうのかしら?

URL | きび #-
2013/01/07 23:02 | edit

☆ほんなあほなさんへ

おぉ―!ほんなさんも 3000円ゲットですか!
みなさん金運が良いですね♪
我が家は明日まで夢見ます、
当たってるとイイんだけど(^^ゞへへへ

正月休み中
ホントに楽しくって尻尾三昧の贅沢な時間を過ごしました♪
楽しすぎて仕事へ出かけるのがツライf(^^;

今年もどうぞヨロシクお願いします(^-^)/

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/01/06 23:30 | edit

☆ひなさんへ

昨年中 たいへんお世話になりました
ありがとうございました!
今年も ヨロシクお願いします(^^)/

へへへ、ウチはお節無しでした(^^ゞ
宝くじは・・・いまだ夢見てます(笑)
うぅ~ん3000円スゴイなぁ♪嬉しいですよね♪
はぁぁぁ明日から通常に戻らないといけないのに
休み中が楽しすぎて明日からツライかもデス(^^ゞ




URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/01/06 23:15 | edit

☆コロリ達の母さまへ

良い旦那様のオッサン様
相方なんて、相方なんて
初仕事だぁ―って言いながら半日パチンコ行きましたから
いえいえパチンコ行ったのが悪いとは言わないけど
行った事を事後報告だったのがムカチュクの
家は雨漏りするし(^^;
でも尻尾三昧の楽しい正月休みでした♪

今年もヨロシクお願いしま―す(^o^)/

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/01/06 11:52 | edit

☆茶チャママさんへ

今年もヨロシクお願いします(^-^)/

いやぁ尻尾三昧の毎日の
楽しい正月休みでした♪
でも
洗濯機には過酷な日々だったかも(笑)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/01/06 11:43 | edit

☆りん子さんへ

今年もヨロシクお願いします(^-^)/

我が家は新年早々、雨漏りを見つけたて
・・・天井にシミがとか(-_-;)
なかなか中身の詰まった正月休みでした
ネコ達と過ごす時間が楽しすぎて仕事へ行きたくない(笑)
今年は尻尾が増える事はありませんよー!
でも相方の宝くじは当たってて欲しいなぁ~(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/01/06 11:19 | edit

☆モモママさんへ

今年も、どうぞヨロシクお願いします(^-^)/

年越し蕎麦って作るタイミングが難しくって
夕食でもないし でも食べておかないと落ち着かないしf(^^;
食べなくても新年は迎えられるんですけどね(笑)
天満宮は年末に大人ネコが2匹流れてきて
ちょっとしたらTNRを始めます。

相方の宝くじ、明日 番号をみるそうです(^^ゞ
当たってたら どーしよー(笑)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/01/06 10:57 | edit

☆クリちゃんへ

今年もヨロシクお願いします(^-^)/

今年もネコトイレの掃除に始まり
ネコトイレの掃除に終わる毎日です。
多いとね~どうしてもね(^^ゞ
健康に過ごしてるのか?確認出来るトイレの見張り
変態オバサンになってます(笑)

みんなの願いや祈りが叶う一年でありますように☆

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/01/06 10:31 | edit

もう、新年も、とうに明けちゃいましたが^^;;
今年も、どうぞ宜しくお願い致します^^v
犬白ママさん御一家にとって、
穏やかで健やかな一年になりますように~♪

そうそう、家事に追われてバタバタしても、
家で振り向けば猫・・・の状態って、相当嬉しいですよね^^v
あ、年末ジャンボ、3000円ゲットしましたよww

URL | ほんなあほな #-
2013/01/04 20:39 | edit

明けましておめでとうございます!

うちも年越しちゃったそばだし、おせちは31日から食べてました!
全然お正月じゃないですね♪
宝くじは。。。3000円当たってました。
これだけでもちょっとうれしくて喜んじゃいました!ふふふ

わんにゃんとずっと一緒にいられるお休みって
本当に楽しいですよね♪
私もおんなじ気持ちですよ~!
あと1日しかお休みがないのが淋しいです、本当に。。。

みんなが元気で楽しい一年になりますように♪
今年もどうぞよろしくお願いします!

URL | ひな #-
2013/01/02 22:11 | edit

明けましておめでとう♪
今年もどうぞよろしくでつ(笑)

オッサンがワシが行くとのたまうので
今年は私まだ散歩行ってません
休み中は任せてみようかと←不安ダ!!
案の定ココはめっちゃ嫌そうです(爆)

URL | コロリ達の母 #-
2013/01/02 16:16 | edit

今年も宜しくお願いします

我が家もワンニャンの布団干し^^
今日は大荒れです

URL | 茶チャママ #Wb6Olee.
2013/01/02 14:21 | edit

新年、あけましておめでとうございます♪
本年も、どうぞ宜しくお願い致します♪

やっぱり、家でバタバタしても、そばでしっぽが見れるのが一番ですよね~
何事もなく、このしっぽちゃんと、過ごせると良いですね♪
今年も、しっぽの数が増える気配はあるのかしら?(^^ゞ
宝くじ、買うの忘れました(T_T)

URL | りん子 #-
2013/01/02 12:17 | edit

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

我が家も年越しそばを作るの忘れちゃって、お正月になってから食べましたよ~
ワンニャンと一緒に過ごせる時間が一番楽しいですよね~♪
昨年も色んなことがありましたが、今年もすべてのワンニャンが幸せに暮らせる年になるといいですね~

宝くじ、うちは買ってないから当たらないよね~--;

URL | モモママ #J9NoFIoU
2013/01/02 09:03 | edit

明けましておめでとうございます。

家族が多いとね、忙しいよね。
僕も更に2013年は素晴らしい年になりますようにって
いつもいつもお祈りするよ。
僕からも宜しく。

URL | クリちゃんです #-
2013/01/02 01:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/870-fb448e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)